2009年3月 北青山 アニヴェルセル

f0039281_973267.jpgホワイトデーにいただいた、表参道アニヴェルセルのチョコレートは、こんな可愛い姿をしていました。
ピンクのお花は、ドライストロベリーとクランチ風な食感のチョコレートの上に、ピンク色のチョコレートをコーティング。
もう一方は、オレンジコンフィの入ったクランチ風(こちらはナッツもは入っている??)生地にスイートチョコレートをコーティングしてありました。
毎年、メジャー処ではない、ちょっと素敵なお店の、とっても可愛いスウィーツを、この御仁は下さいます。
可愛らしいお花の形のチョコレートを、毎日一個ずつおちょぼ口で大事にいただきながら、また来年の(!?ほぼ一年後のお話なんですけれど・・・)スウィーツに、期待を寄せる今日この頃です。

それには、まず、来年のバレンタインデーにも気合いを入れなければなりません。
がんばるぞ~!(!?ほぼ11ヶ月後のお話なんですけれど・・・)
Thank you very much,A-chan !!
[PR]
by oomimi_usako | 2009-03-18 08:30 | あまいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ksweetk.exblog.jp/tb/10580911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu-kinako at 2009-03-18 20:36
おちょぼ口?本当?信じられないわよ~
私も今年頑張ったのに・・・・何にも帰ってこなかったのです。
来年はもう何にも作らないぞ~って決めました。
Commented by oomimi_usako at 2009-03-19 09:09 x
☆きなこの母さまのようなお口がおちょぼ口でしたね・・・。失礼致しました。
私は大口です。
可愛いものを頂く時には、ちょっとおちょぼにしてみたり。

周りの方々は、皆様ご親切にホワイトデーの楽しみをくださいますが、肝心の主人は、黙っているとそのままになります。
ゆえに私は毎回、自らすすんで調達して、“事後報告”と“伝票回し”を行っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々のあれこれと、美味しいものの記憶。


by oomimi_usako

プロフィールを見る

最新のコメント

☆モンスーンさま、 ひ..
by oomimi_usako at 21:53
こんばんは♪ わ~、素..
by 2005-1127 at 18:59
☆ぷうさま、こんにちは!..
by oomimi_usako at 15:39
☆chee-mamaさま..
by oomimi_usako at 15:34
うさこさん、こんにちは。..
by ぷう at 15:08
こんにちは! 先日、歌..
by chee-mama at 09:50
☆ぷうさま、 はい、お..
by oomimi_usako at 23:20
そうでしたね! 大河ド..
by ぷう at 11:40
☆まりりんままさま、 ..
by oomimi_usako at 18:50
こんばんは! お友達と..
by まりりんまま at 17:23

最新の記事

京橋千疋屋のクールデザート
at 2017-07-03 18:35
南青山 レストラン タニ
at 2017-06-16 18:02
歌舞伎座 六月大歌舞伎 夜の部
at 2017-06-13 23:12
その名も、純米吟醸井伊直虎。
at 2017-06-10 18:50
ラ・メゾン・アンソレイユの季..
at 2017-06-04 13:25

カテゴリ

あまいもの
おうちのお食事
おうちの調味料
おそとでお食事
おそとでお酒
usakoのお教室
歌舞伎やお芝居見物
旅とおでかけ
日々の生活
読書
音楽
展覧会
手芸(刺繍など)
お気に入りの品々
草花
どうぶつ
わたくしごと

タグ

(196)
(185)
(117)
(94)
(86)
(64)
(48)
(43)
(40)
(36)
(36)
(32)
(31)
(30)
(26)
(24)
(22)
(22)
(20)
(20)

白鹿辰馬本家酒造
酒粕の美味しいムース!
usakoのレシピはこちらでご紹介中です。


日本酒造組合中央会
楽しい日本酒ライフのためにお世話になっています。

K's Sweets Kitchen 伝言板お菓子教室に関するご連絡事項はこちらをご覧ください。

★記事との関連が読み取りかねるコメントとTBにつきましては、当方にて削除させていただく場合があります。
あしからずご了承ください。
Copyright(C) 2006-2017 K's Sweets Kitchen All Right Reserved

検索

ブログパーツ