2009年5月 今月のレッスン風景 その3

気持ちのよい五月が終わりに近付くにつれ、そろそろ梅雨の気配も感じられるようなお天気が、ここ数日続いてしまいました。
f0039281_11562872.jpg
お忙しい中、さらにお足元まで良くないところ、おはこびくださいましてありがとうございました。
“なんだかちょっと楽しかった”
“なんだかちょっと美味しかった”
・・・と、なんだかちょっと♪思っていただければ、嬉しく思います。
皆様、お疲れ様でした。

今月もお教室にお越しくださいまして、ありがとうございました。
来月も美味しいレシピをご用意して、皆様にお目にかかれますことを楽しみにしつつ、お待ちしております。

今月これまでのレッスン風景→その1その2
[PR]
by oomimi_usako | 2009-05-30 11:30 | お家でお教室 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ksweetk.exblog.jp/tb/11187907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu-kinako at 2009-05-30 21:14
凄~く楽しかった、凄~く美味しかったじゃないのですか?
usakoセンセが教えるのですから楽しいはずよね。
生徒さんたちはちゃんとお家で復習していますか?
私にちょっとだけ食べさせて下さいな。
Commented by oomimi_usako at 2009-05-31 11:18
☆きなこの母さま、そうであれば私も凄~く嬉しいです♪
復習された方が、そのときのご様子(=奮闘記)を一生懸命お話してくださるのを伺うのも、とても楽しみなのです。
え~っと、usako伝授生徒さまmadeのお菓子ご希望と言う事で宜しいでしょうか!(*^^*)
皆様にお伝えしま~す。
Commented by hpeach at 2009-05-31 12:00
こんにちは
毎回のレッスン、オシャレで素敵ですね。
私もすごーーーーーーーーーーーく楽しくて、美味しかったと思います。
こんな素敵なレシピが学べたらいいなぁといつも思います。

↓毎回、”うろうろ”されているのを楽しく拝見していました。
私もこちらでは、あちこち、”うろうろ”しますが、usakoさん程ではないかな?
でもちゃんと御用があってですものね。 
あれこれ目星=瓶もの=”お酒”
と、勝手に想像しちゃいました。笑 
あはは。。ごめんなさ~い。
Commented by oomimi_usako at 2009-05-31 16:35
☆peachさま、ありがとうございます。
生徒様方とのお話も楽しくて、手のほうがオソロかにならないように、また時間の管理などにも必死に気をつけています・・・が、ついつい・・・(^^;)
美味しかった、楽しかったとおっしゃっていただけるのが無上の喜びです♪

え~、peachさまのウロウロには負けるわ~!(←根拠なし)
お酒へ至る連想、私の日頃の行状から見れば無理からぬご想像。
と、いうより、そういうことも、たまに・・・時々・・・多々・・・ありますです、はい。
ウロウロの理由“家族のため、私のため”の項に、お酒も含まれます(^^)v
Commented at 2009-05-31 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oomimi_usako at 2009-06-01 08:38
☆5-31 16:47の非公開コメントさま、却ってお手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
ご丁寧なお返事恐縮です。
思いがけない発見だったものですから、嬉しくって~♪
改めてご連絡も、させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々のあれこれと、美味しいものの記憶。


by oomimi_usako

プロフィールを見る

最新のコメント

☆モンスーンさま、 ひ..
by oomimi_usako at 21:53
こんばんは♪ わ~、素..
by 2005-1127 at 18:59
☆ぷうさま、こんにちは!..
by oomimi_usako at 15:39
☆chee-mamaさま..
by oomimi_usako at 15:34
うさこさん、こんにちは。..
by ぷう at 15:08
こんにちは! 先日、歌..
by chee-mama at 09:50
☆ぷうさま、 はい、お..
by oomimi_usako at 23:20
そうでしたね! 大河ド..
by ぷう at 11:40
☆まりりんままさま、 ..
by oomimi_usako at 18:50
こんばんは! お友達と..
by まりりんまま at 17:23

最新の記事

南青山 レストラン タニ
at 2017-06-16 18:02
歌舞伎座 六月大歌舞伎 夜の部
at 2017-06-13 23:12
その名も、純米吟醸井伊直虎。
at 2017-06-10 18:50
ラ・メゾン・アンソレイユの季..
at 2017-06-04 13:25
ASOチェレステにて2017..
at 2017-06-01 21:36

カテゴリ

あまいもの
おうちのお食事
おうちの調味料
おそとでお食事
おそとでお酒
usakoのお教室
歌舞伎やお芝居見物
旅とおでかけ
日々の生活
読書
音楽
展覧会
手芸(刺繍など)
お気に入りの品々
草花
どうぶつ
わたくしごと

タグ

(196)
(184)
(117)
(94)
(86)
(64)
(48)
(43)
(40)
(36)
(36)
(32)
(31)
(30)
(26)
(24)
(22)
(22)
(20)
(20)

白鹿辰馬本家酒造
酒粕の美味しいムース!
usakoのレシピはこちらでご紹介中です。


日本酒造組合中央会
楽しい日本酒ライフのためにお世話になっています。

K's Sweets Kitchen 伝言板お菓子教室に関するご連絡事項はこちらをご覧ください。

★記事との関連が読み取りかねるコメントとTBにつきましては、当方にて削除させていただく場合があります。
あしからずご了承ください。
Copyright(C) 2006-2017 K's Sweets Kitchen All Right Reserved

検索

ブログパーツ