2009年6月 FUJIYA 生ミルキー

f0039281_935321.jpg

お口に入れると、とろけます。
f0039281_9352744.jpg

これは大人のミルキーです。
なんとなく、いつものミルキーだと恥ずかしいけれど懐かしいお味を楽しみたいあなたへ。
どうしても、すぐがりがりしちゃうけれど、最近歯の様子も心配なあなたへ。

お味はそのまま、ママの味~♪
[PR]
by oomimi_usako | 2009-06-29 09:29 | あまいもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ksweetk.exblog.jp/tb/11412792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coed at 2009-06-29 22:54
この箱入りは、大丸限定!
何だか、丸箱より大人っぽいですねぇ。
私、がりがり派なので、ぺこちゃん千歳飴が大好物です。
でも、そろそろ歯の心配も必要かしら??
Commented by suzu-kinako at 2009-06-30 11:11
大人のミルキーってあるんですね。
北海道の生キャラメルみたいな味なんですか?
そうそうキャラメルはそ~っと舐めないといけませんね。
Commented by oomimi_usako at 2009-06-30 11:18
☆coedさまさすがっ!よ~くご存知ですこと。
歯の心配は、coedさまはまだ大丈夫。(だと思います)
がりがり出来なくなったら、大人の仲間入りしてね♪
Commented by oomimi_usako at 2009-06-30 11:20
☆きなこの母さま、そうそう、生キャラメルのミルキー版。
なので、お口に入れるだけでとろけて行ってくれます。
大人の=年長者用の、という意味なんだと思います。
Commented by peko-nanamama at 2009-06-30 22:34
へ~ しらなんだ 生ミルキーってあるんですか
もしかして練乳っぽい?
苺と合いそう
花畑生キャラメルって私はちょっと甘すぎるんだけどミルキーならいいかも~♪
Commented by oomimi_usako at 2009-07-01 09:29
☆nanamamaさま、あっそうそうまさに練乳!
生キャラは、あまあまこってり系ですから、そういう意味でも“大人”の味かも。
Commented by プチ・シュー at 2009-07-01 22:20 x
こんばんは~!!
どうも、どうも、こちらもご無沙汰しております!!
すっかりブログ更新回数も滞ってくることがおおく・・・。
でも本日usakoさんのコメント発見して嬉しくなりました☆
お元気そうですね~
PCが新しくなったとは、いいですね~♪
しかし、以前のが3行ほど読めたというところが面白い(笑)

このミルキー食べたい~
結構練乳好きです。
結構、こういうコッテリあまーいの好きです。
こんなのあったのね。しらなかったなぁ。
ペコちゃん、懐かしい!!
Commented by oomimi_usako at 2009-07-02 08:25
☆プチ・シューさま、本当にご無沙汰しておりました。
お立ち寄りいただきましてありがとうございます。
そうなんです、ほんのさわりの部分のみ。
写真も見られずコメントも入れられず、“それでそれで、どうしたの???”という感じが続いていたのでした。これからもまた引き続きどうぞ宜しくお願いいたしますね♪
懐かしく、やさしいお味で美味しいミルキーです。
是非お試しください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々のあれこれと、美味しいものの記憶。


by oomimi_usako

プロフィールを見る

最新のコメント

おいしそうですね。 「..
by miyabiflower at 16:32
これは見事なきんきですね..
by ぷう at 12:49
こんばんは~♪ 確..
by 2005-1127 at 19:12
いつもうさこ姉のブログを..
by ぴょんこ at 10:03
☆まりりんままさま あ..
by oomimi_usako at 21:42
ぴょんこ様、お誕生日おめ..
by まりりんまま at 18:58
☆きなこの母さま、 あ..
by oomimi_usako at 15:33
☆ぷうさまもありがとうご..
by oomimi_usako at 15:32
☆mikkoさま、 あ..
by oomimi_usako at 15:32
☆モンスーンさま、こんに..
by oomimi_usako at 15:31

最新の記事

見つめられて。
at 2017-05-22 11:01
装飾過剰ですが。
at 2017-05-15 22:38
これもまたある日のusako庵
at 2017-05-09 22:27
連休のある日のusako庵
at 2017-05-03 17:27
モルトヴィネガー
at 2017-04-30 17:54

タグ

(195)
(184)
(117)
(94)
(86)
(63)
(48)
(43)
(40)
(36)
(36)
(32)
(31)
(30)
(26)
(24)
(22)
(22)
(20)
(20)

カテゴリ

あまいもの
おうちのお食事
おうちの調味料
おそとでお食事
おそとでお酒
usakoのお教室
歌舞伎やお芝居見物
旅とおでかけ
日々の生活
読書
音楽
展覧会
手芸(刺繍など)
お気に入りの品々
草花
どうぶつ
わたくしごと

白鹿辰馬本家酒造
酒粕の美味しいムース!
usakoのレシピはこちらでご紹介中です。


日本酒造組合中央会
楽しい日本酒ライフのためにお世話になっています。

K's Sweets Kitchen お菓子教室に関するご連絡事項はこちらをご覧ください。

★記事との関連が読み取りかねるコメントとTBにつきましては、当方にて削除させていただく場合があります。
あしからずご了承ください。
Copyright(C) 2006-2017 K's Sweets Kitchen All Right Reserved

検索

ブログパーツ