人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年10月 CLAUDE QUINQUAUD プリザーブドフラワー

とても可愛らしいプリザーブドフラワーのアレンジメントをいただきました。
2009年10月 CLAUDE QUINQUAUD プリザーブドフラワー_f0039281_20515920.jpg

2009年10月 CLAUDE QUINQUAUD プリザーブドフラワー_f0039281_20521269.jpg

甘いピンク色と、全体の柔らかな雰囲気に、眺めているととても心癒されます。
こちらは、パリのCLAUDE QUINQUAUD(=あえて日本語読みするとクロードカンコウ)のプリザーブドフラワー。
2009年10月 CLAUDE QUINQUAUD プリザーブドフラワー_f0039281_20522664.jpg

お店で、お花をチョイスしながらアレンジを組み立てて貰えるようになっています。
私ってこんなイメージ?(うふふふふ♪)
いや、もしや・・・
このような女性(ひと)を目指しましょう、という教育的指導のイメージ?
2009年10月 CLAUDE QUINQUAUD プリザーブドフラワー_f0039281_20524026.jpg

Special thanks to Ms KM !
by oomimi_usako | 2009-10-11 20:49 | お気に入りの品々 | Comments(8)
Commented by mituamikko at 2009-10-11 20:58
きれいな優しいピンク色のブリザーブドフラワーですね。
usakoさんは、こんなイメージな方なんですよね、きっと。
>あえて日本語読みするとクロードカンコウ
私、英字では、この名前読めませんでした(´-∀-`;)
Commented at 2009-10-12 13:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukkolin at 2009-10-12 19:27
まぁ~~可愛いピンクのグレデーション♪
これがusakoさまのイメージなのね・・・す・て・き
チョイスしながら作って頂けるっていいですね。
パールとおリボンがとってもお洒落~ヽ(^o^)丿
Commented by coed at 2009-10-12 23:01
もう、usakoさまのイメージにぴったりですね!
シュガークラフトのようなピンクの薔薇、お口の中でシュワっととろけてしまいそうですわ。
えっ、食べちゃだめ?ってわかっておりますよん。
私も少しでも近づけますよう、お花にお願いしてみましょ!
Commented by oomimi_usako at 2009-10-13 09:18
☆mituamikkoさま、本当に優しい色なのです。
選んだ方は、センスがとても良い方なので、さすが~と思いました。
どう考えてもやはり“こういう風な女性を目指してください”といわれているようにしか思えません。
道は遠し!
Commented by oomimi_usako at 2009-10-13 09:18
☆10-12 13:34の非公開さま、喜んでいただけて私も嬉しいです、こちらこそありがとうございます。
このお花のように・・・なりたいでぇ~す(^^;)
Commented by oomimi_usako at 2009-10-13 09:19
☆yukkolinさま、選んでくださった方は、とてもセンスの良い方なので、やはり目標を提示してくださったものと解釈することにしました。
イメージは横においておいてくださいまし。
でないと・・・お目にかかれませんわ。
Commented by oomimi_usako at 2009-10-13 09:19
☆coedさま、イメージはあくまでもイメージということで。
道は険しゅうございます。
ご一緒に手に手をとってお花に願いをかけませう。
あ・・・手に手をとって転落しないようにしなくちゃね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2009年10月 芝パークホテ... 2009年10月 セロリアック... >>