人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年12月 今月後半のクリスマスレッスン風景

前半に続き、後半もクリスマスに頂くお菓子を作っていただきました。
2009年12月 今月後半のクリスマスレッスン風景_f0039281_1153761.jpg

2009年12月 今月後半のクリスマスレッスン風景_f0039281_11531899.jpg

寒さが一段と厳しくなった時期。
お部屋を暖かくしてお待ちするのですが、
クリームデコレーションの仕上げにかかる時間になると
暖房を一端切らしていただきます。
クリームの劣化を防ぐため。
2009年12月 今月後半のクリスマスレッスン風景_f0039281_11533037.jpg

2009年12月 今月後半のクリスマスレッスン風景_f0039281_16234772.jpg

でも
夢中で作業中の皆さまには、
お部屋の寒さも、ナンのソノ。
みなさまそれぞれのケーキが完成しました。
2009年12月 今月後半のクリスマスレッスン風景_f0039281_11535560.jpg

どうぞ
素敵な、美味しいクリスマスを
お過ごし下さい。
2009年12月 今月後半のクリスマスレッスン風景_f0039281_1154769.jpg
そして、今年のレッスンも
これにて終了いたしました。
お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。
年が明けると、クリスマスに続く洋菓子界の大イベント、バレンタインのためのレッスン。
これからハートをキャッチする、気合の入った方々も
すでにハートをキャッチして、余裕綽々の方々も、
どなたも揃ってまた
旬の美味しいお菓子を作りましょうね。

usakoの補足>おかげさまで来春、K's Sweets Kitchenは、10周年目を迎えます。(またまた記念年!)
何か記念のイベントを、と只今知恵の絞り中です。


クリスマスイブのご準備にお忙しい中、ご覧くださいましてありがとうございます。
おついでに、本日も応援をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村
by oomimi_usako | 2009-12-24 11:30 | お家でお教室 | Comments(4)
Commented by suzu-kinako at 2009-12-24 21:31
10分の1でいいですから頂けません?
今年は気分が乗ってなくて、迷ってますからお願い!頂戴?
Commented by mituamikko at 2009-12-25 07:21
クリームのデコレーションが、切り株っぽくて素敵やなぁ~
みなさん、すごく上手ですやん
私の家にも、届けてくれはりますか
↑の10分の1どころか、全部欲しいねん^^
来年の10周年イベント、期待してまっせ♪

usakoさま、関西弁バージョンで失礼します(ωV_vω)
Commented by oomimi_usako at 2009-12-25 09:07
☆きなこの母さま、どの子もお嫁に行きました・・・。
今頃は・・・
大変申し訳ございません。
Commented by oomimi_usako at 2009-12-25 09:09
☆mituamikkoさま、みなさんの渾身の作です。
えっと、画面のですね、どこかにボタンありませんか?
そこを押すとケーキが出てきますねん。(あっ関西弁うつっちゃった)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2009年12月 やっぱり・・・ 2009年12月 気の早いクリ... >>