人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年5月 熊本旅行記 第三日目(最終日)更新のお知らせ

金曜日の午後に、羽田を発って、
日曜日の夕方には、もう帰宅している。
狭い日本ならではの、まるで出張のような旅ですが、
それにしては、これだけ見て、食べて、呑んだなら上出来だと、我ながら感心します。
まあ、これも、毎度のことですが・・・。

時間は短くても、充実した非日常は、
気持ちを大いにリフレッシュしてくれます。

ただその分、密度濃く傾倒するためでしょうか、
しばらくは熊本に関するourブームが続きます。(これまた毎度のことですが
そしてまた、広い県北県南、阿蘇や天草などへも
また機会を作って出掛けたいと思っています。

旅行記はこれで最終回です。
ご興味を持ってくださった方、続きを是非、覗いてみてくださいね。
毎度の長文にお付き合いくださいましてありがとうございました。

火の国にて~肥後の旅 第三日目(最終日)はこちらからご覧いただけます。
そして、引き続き反省会(!?)の様子も、また改めて記事にさせていただきます。

*ご参考までに、以前の旅行記は、こちらです。
2009年→鹿児島
2008年→島根
2007年→広島
2006年→北海道 2006年→高知   
by oomimi_usako | 2010-05-11 10:02 | 旅とおでかけ
<< 2010年5月 杉並浜田山 カ... 2010年5月 銀座ウエスト ... >>