人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年6月 シンガポール TWG Tea

お紅茶好きなので、好きなtea brandもいろいろあります。
こちらシンガポールTWG Teaもその一つ。優雅なHP(音が出ます)は→こちら
パッケージの意匠も、ちょっと独特なエキゾチックさを醸しだしていて、好きです。
2010年6月 シンガポール TWG Tea _f0039281_16441651.jpg

ちょうどいま、手元にあるのが、私の“マダム修行”←現在初心者クラス♪ の師、マダムYからいただいたもの。
“友人と、ちょっとゴルフに行ってまいりましたの~。”
とおっしゃるシンガポール旅行のお土産です。
大事に大事にチビチビといただいておりましたところ、
なんとこのたび日本の、それも自由が丘(自由が丘1-9-8 駅南口)に進出だそうで。

行かねば!
どなたかご一緒しましょ♪

ご訪問ありがとうございます。
おしるしに、クリックお一つお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます。
by oomimi_usako | 2010-06-28 16:41 | お気に入りの品々 | Comments(6)
Commented by peko-nanamama at 2010-06-28 22:59
わ♪自由が丘行きたい!
子供の頃いったきり^^;(ピーコックへ)
田園調布のパテ屋さんにも行きたいな~ってずっと思ってるの
・・・・・でも紅茶が似合うマダムじゃないけど^^;
Commented at 2010-06-29 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oomimi_usako at 2010-06-29 18:02 x
☆nanamamaさま、え~!!そんな久し振り?
昔のおもかげは、老舗に微かに残っていますが、だいぶ変わりましたよ。
特に南口の変貌ぶりには、驚かれることでしょう。
nanamamaさまのびっくりされるお顔を見たい♪見たい♪
Commented by oomimi_usako at 2010-06-29 18:04 x
☆6-29 00:22の非公開さま、まあ~素敵♪
いいな、いいな♪♪
後ほどお邪魔して続きをコメさせていただきます。
Commented by xiangpian at 2010-06-29 22:03 x
ごきげんよう、マダム♪ そうですか、そうですか、ゴルフをしにシンガポールまで? あぁ、その方は、しょうろんぽうを頂きに台湾までおでかけになった私の知人(友人じゃありません)と、同一人物だったりして・・・笑。   紅茶、大好きですよ。   お教室に通おうかと思っているぐらい。 アールグレーにニルギリに、数々のフレーバーティー・・・色々はまったものですが、やっぱりダージリンに帰るかな、最後は。
自由が丘か・・・ルピシアもあるし、ティールームも多いし、マダムだらけでしょうなぁ。   私、ご一緒しちゃおうかな♪
Commented by oomimi_usako at 2010-06-30 21:21
☆xiangpian奥さま、ごきげんよう。
あら?もしや同じ方でしょうか?しょーろんぽーの件は未確認なので、今度伺ってみることに致しましょう。
で、また重なりました?
私も大好きです、お紅茶。
ダージリンも、新茶なんて、すごくいいですよね。
私は、キーマンとか、ミルク入れずにウバとか、結構濃い系も好きです♪
xiangpianさまは、自由が丘あたり結構縄張り・・・いや、お得意のエリアなのではないかと、思っておりますがどんな感じでいらっしゃいますか?
ひとつ、ご一緒しちゃいましょうか!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2010年6月 今月の歌舞伎話... 2010年6月 紫陽花色 >>