2010年8月 あと少し!

“お暑うございます~”が、日常のご挨拶となっています。
わが身をもてあます連日の暑さ、ですが、
9月の予定をチェックしたり、10月から12月のお教室のことをご案内しつつカレンダーをパタパタ繰っていましたら、
なんとなく、
秋までの距離が少し縮んだような気が、してまいりました。
f0039281_15171039.jpg

あと少し。
あと少し?
微妙な距離感です。

気の遠くなるような日差しの注ぐ青い空に
一筋の飛行機雲。
f0039281_15172897.jpg

潔いほどまっすぐで、
f0039281_15174547.jpg

気持ちも、シャンッとなりました。

あと少し!
と思ってすごしませう。

お立ち寄りくださいましたお印に、クリックひとつおねがいいたします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます。
[PR]
by oomimi_usako | 2010-08-21 15:15 | 日々の生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ksweetk.exblog.jp/tb/14446027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu-kinako at 2010-08-22 20:51 x
毎日「暑いな~」が思わず口から出ます。
久々に新横浜に行きましたが、どういう訳かアイスショーを見てました(^^♪
それもお子様向けの「ディズニーオンアイス」でした!
あと少し、あと少し・・・私も言い聞かせてます。
Commented at 2010-08-22 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mituamikko at 2010-08-22 23:37
あと少しで9月ですね~ホントにあと少し♪
9月は、いよいよお誕生毎日更新月ですね♪♪
私も昨年、やってみましたが大変でしたわ。
毎年チャレンジされてるusakoさんは、すごいなぁ~
今年も楽しみにしてますね。
Commented by yukkolin at 2010-08-23 00:43
みなさま同じなのですね♪
あと少しが長い^^;
でも、あと少しですよね。
早く9月の声を聞きたいな~
そうですね、9月はusakoさんのお誕生月、今年はどんな計画をされているのかしら?
今から楽しみです♪
Commented by oomimi_usako at 2010-08-23 18:44
☆きなこの母さま、まあっ真夏の涼しいディズニーなんて、すてき♪
やっぱり、普通の冷房のところよりも、断然涼しいのでしょう??
今日もまたお暑い一日でした。
あと少し頑張りましょう!!
Commented by oomimi_usako at 2010-08-23 18:45
☆2010-08-22 21:45 の非公開さま、え~!!彼もそこにいます。
どうしましょう、知り合い同士だったら。
例の件は、上手く解決出来てよかったです!
いつも沢山のことを教えていただいているので、ちょぼっとながらお役に立てて嬉しいです♪♪
Commented by oomimi_usako at 2010-08-23 18:46
☆mituamikkoさま、あと少しで・・・九月!!
そうなんですね、忘れていました・・・というはずはなく、気が付かないふりをしていましたが、近づいてきましたね。
早く涼しくなって欲しいけれど、必ずついてイベント月。
今年も頑張ります。
どうぞお付き合いくださいませ。
Commented by oomimi_usako at 2010-08-23 18:46
☆yukkolinさま、あと少し頑張れば涼しくなると思うことで、なんとか踏ん張っております今日この頃。
そうなのですよね、9月というのは、例の月なものですから・・・。
今年も毎日更新にチャレンジします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々のあれこれと、美味しいものの記憶。


by oomimi_usako

プロフィールを見る

最新の記事

京橋千疋屋のクールデザート
at 2017-07-03 18:35
南青山 レストラン タニ
at 2017-06-16 18:02
歌舞伎座 六月大歌舞伎 夜の部
at 2017-06-13 23:12
その名も、純米吟醸井伊直虎。
at 2017-06-10 18:50
ラ・メゾン・アンソレイユの季..
at 2017-06-04 13:25

カテゴリ

あまいもの
おうちのお食事
おうちの調味料
おそとでお食事
おそとでお酒
usakoのお教室
歌舞伎やお芝居見物
旅とおでかけ
日々の生活
読書
音楽
展覧会
手芸(刺繍など)
お気に入りの品々
草花
どうぶつ
わたくしごと

タグ

(196)
(185)
(117)
(94)
(86)
(64)
(48)
(43)
(40)
(36)
(36)
(32)
(31)
(30)
(26)
(24)
(22)
(22)
(20)
(20)

白鹿辰馬本家酒造
酒粕の美味しいムース!
usakoのレシピはこちらでご紹介中です。


日本酒造組合中央会
楽しい日本酒ライフのためにお世話になっています。

K's Sweets Kitchen 伝言板お菓子教室に関するご連絡事項はこちらをご覧ください。

★記事との関連が読み取りかねるコメントとTBにつきましては、当方にて削除させていただく場合があります。
あしからずご了承ください。
Copyright(C) 2006-2017 K's Sweets Kitchen All Right Reserved

検索

ブログパーツ