2010年12月 ゆる~い感じ 横浜 永楽製麺所パンダまん

f0039281_120288.jpg

あたし、パンダ。
中華饅頭です。
中身は、ごま餡よ。
f0039281_121923.jpg

“わ~、可愛くって美味しそう!”って、
だれの声?
“どこから食べようかな~!”って、
えっ?あたし、食べられちゃうの??

あれぇ・・・・・
f0039281_1212726.jpg

“なんだ、パンダ、普通の中華まんだv”
f0039281_1214717.jpg

して、あなたなら、どこから召し上がりますか?

出演、  永楽製麺所のパンダまん 
     usako(声の出演)

本日も
お立ち寄りくださいましたお印に
クリックお一つお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
[PR]
by oomimi_usako | 2010-12-13 23:59 | あまいもの | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ksweetk.exblog.jp/tb/15154436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chee-mama at 2010-12-14 05:45
こんにちは~
こういう、動物ものの食べ物
食べる時、困っちゃうわ~
なんだか可哀そうになってしまったり・・・
こうして、パーツをはずして食べたら
可哀そうに思わなくなるかも。
だったら、はじめから普通の買えば!っていわれそうだわね^^
Commented by 2005-1127 at 2010-12-14 17:13
可愛いですね(*^_^*)
和み系だわ~。
可愛いけれど、食べちゃいますね(笑)
永楽は、麺も美味しいですよね!大好きです。
Commented by oomimi_usako at 2010-12-14 18:03 x
☆chee-mamaさまは、お優しいから困ってしまわれるのだと思います。
私の場合、葛西の水族館のマグロが、美味しそうで美味しそうでたまらないっ♪というくちですので(こういうい比較で良いのでしょうか??)、いつも躊躇せずにカプッと行きます。
主人には、いつも、“あっ、噛み付いた”と言われます。
Commented by oomimi_usako at 2010-12-14 18:06 x
☆モンスーンさま、そう!かわいいけど食べちゃう、食い気先行のusakoでございます。
モンスーンさまも、永楽お好きでしたか(^^)v
横浜東口に出かけて荷物が軽い、もしくは、人手がある(!)ときには、そごうの永楽でいろいろな麺をまとめ買いしては、冷凍して楽しんでいます。
Commented by xiangpian at 2010-12-14 21:27 x
おもしろすぎです~~~
こんなキュートな中華饅頭があるのですね。
要チェックだわ♪    私はがぶっと耳のあたりから、いくと思います。
はは、パーツだけ食べたりしませんわよ・・・

↑ナイスレシピですね、   エバラにバーニャカウダ味のタレなんてあるのですか?  まぁまぁ美味しいですか?
Commented by oomimi_usako at 2010-12-15 09:30
☆xiangpianさま、面白がって頂いてありがとうぉ~v
かくいう私も、見れば見るほど面白い顔だなあ~と楽しみました。パーツだけっていうのダメでしょうか?
何故か私どこからというよりも“分解派”なので、ひよこは、皮をはいじゃうし、鯛焼きは、背びれから食べたりするのです。
へん?
レシピお褒め頂ありがとうございます。
シーザーズサラダ用ドレッシング、とご想像下さい。
Commented by マリ竹 at 2010-12-15 14:07 x
「ゆるかわ~」ってとこでしょうか(^^ゞ
可愛いですね!
私なら…やはり耳から、でしょうか(^^;;

最寄りの京急にも入っているようなので、ちょっとチェックしてみようかしら…。
Commented by oomimi_usako at 2010-12-16 14:45
☆マリ竹さま、見れば見るほど面白いお顔です。
お味はフツーですが(^^;)
私がパーツを外したのは、実は、このパーツ自体の味を確かめたかったからなのでした。
もうわかったので、次回からは・・・
やっぱりパーツ外ししちゃうかも♪♪です。
Commented by oomimi_usako at 2010-12-16 14:48
☆fisちゃんのまま、ありがとうございます。
なんだか、思っていた以上に優れもののように感じました。
パンも焼けるし、ごはんも炊けるんですって、まだやっていませんが。
とりあえず、クリスマスに向けてのお教室がひと段落したら、じっくり研究してみるつもりです。
また、ご報告させていただきますね!
Commented by oomimi_usako at 2010-12-16 14:51
☆yukkolinさま、ありがとうございます。
ちょっと可愛いフィンガーフードが出来ました!
ルクエはもちろんのこと、こちらのシリコン製品は、結構宣伝していますよね。
使い勝手は、意外に良さそうで、私自身の繁忙期(!)を抜けたら、いろいろ試してみたいと考えております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々のあれこれと、美味しいものの記憶。


by oomimi_usako

プロフィールを見る

最新のコメント

☆モンスーンさま、 ひ..
by oomimi_usako at 21:53
こんばんは♪ わ~、素..
by 2005-1127 at 18:59
☆ぷうさま、こんにちは!..
by oomimi_usako at 15:39
☆chee-mamaさま..
by oomimi_usako at 15:34
うさこさん、こんにちは。..
by ぷう at 15:08
こんにちは! 先日、歌..
by chee-mama at 09:50
☆ぷうさま、 はい、お..
by oomimi_usako at 23:20
そうでしたね! 大河ド..
by ぷう at 11:40
☆まりりんままさま、 ..
by oomimi_usako at 18:50
こんばんは! お友達と..
by まりりんまま at 17:23

最新の記事

南青山 レストラン タニ
at 2017-06-16 18:02
歌舞伎座 六月大歌舞伎 夜の部
at 2017-06-13 23:12
その名も、純米吟醸井伊直虎。
at 2017-06-10 18:50
ラ・メゾン・アンソレイユの季..
at 2017-06-04 13:25
ASOチェレステにて2017..
at 2017-06-01 21:36

カテゴリ

あまいもの
おうちのお食事
おうちの調味料
おそとでお食事
おそとでお酒
usakoのお教室
歌舞伎やお芝居見物
旅とおでかけ
日々の生活
読書
音楽
展覧会
手芸(刺繍など)
お気に入りの品々
草花
どうぶつ
わたくしごと

タグ

(196)
(184)
(117)
(94)
(86)
(64)
(48)
(43)
(40)
(36)
(36)
(32)
(31)
(30)
(26)
(24)
(22)
(22)
(20)
(20)

白鹿辰馬本家酒造
酒粕の美味しいムース!
usakoのレシピはこちらでご紹介中です。


日本酒造組合中央会
楽しい日本酒ライフのためにお世話になっています。

K's Sweets Kitchen 伝言板お菓子教室に関するご連絡事項はこちらをご覧ください。

★記事との関連が読み取りかねるコメントとTBにつきましては、当方にて削除させていただく場合があります。
あしからずご了承ください。
Copyright(C) 2006-2017 K's Sweets Kitchen All Right Reserved

検索

ブログパーツ