神戸ゴンチャロフ 2011年のアニマルショコラ

すっかりお馴染みになりましたゴンチャロフのアニマルショコラ。
f0039281_22322127.jpg

昨年2010年は、ワンワンシリーズでしたが、
今年は、ニャンニャンシリーズです。
f0039281_22323642.jpg

来年は、何でしょう?楽しみです。(今年はうさぎかと思った!)

ウチのとらこも、
元気です。
f0039281_22331024.jpg

今日はバレンタインデー。
実家で唯一人の男子であるムッシュマロ(父)の元には、
マダムチイはじめ、ぴょんこちゃんからも、私からも、何故か(!?)その他の方からも
贈り物が届きました。
それなのに、いつものように遊びに来たとら子にも一言。
“とら子は、何にもくれないの?”
ムッシュマロさん、とら子は人の言葉を解するのです。
どうするのですか、チューと鳴くプレゼントが届いたら!

本日もお立ち寄りくださいましたおしるしに
クリックお一つお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます。
[PR]
by oomimi_usako | 2011-02-14 22:29 | あまいもの | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://ksweetk.exblog.jp/tb/15508053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yaya-koro at 2011-02-15 13:13
にゃー!!
にゃんこのチョコレート、探して回ったのですが
見つけられず。。。
ゴンチャロフとは、灯台下暗し。。。
かわいくって食べるのためらわれますね。
あれ?パクっといっちゃいましたか?(笑)
Commented by かなで at 2011-02-15 20:20 x
まぁ!!
可愛い過ぎて食べられませんね。いや・・食べますけど(笑)
箱の中から上目づかいな感じが、たまらなく可愛いですね♡
Commented by xiangpian at 2011-02-15 23:22
で、こちらはうさ子さんが召し上がるのでしょうか?
だんな様?
アニマルチョコは、顔のどこから食べようか、わくわくしますね 笑 悪趣味かしら・・・
ちなみに、お父様は、ムッシュマロとお呼びするのですね。
勉強になります^^
Commented by yukkolin at 2011-02-16 00:37
にゃんにゃんシリーズ、かわいい~~♪
昨年、我が家の男子がわんこシリーズをもらってきました。
もちろん私がパクッと^^
今年、このにゃんこシリーズもらってないかしら~
とらこちゃんも、元気そうですね♪
Commented by oomimi_usako at 2011-02-16 12:02
☆yaya-koroさま、にゃう~!(ちょっと意味不明^^;)
もっと早くお知らせできればよかったですね、ごめんなさい。
来年はなんだろうかと今からもう、楽しみです。
かわいいけれど、食べるのにためらいのない、私です、パクッ!!
Commented by oomimi_usako at 2011-02-16 12:03
☆かなでさま、こんにちは。
ご体調戻りましたか?お大事になさってくださいね。
(コメ欄休業中のご様子なので、こちらから・・・)
そう、可愛くっても食べます。
美味しいうちに、美味しく食べてあげないとね!
Commented by oomimi_usako at 2011-02-16 12:04
☆xiangpianさま、もちろんわたくしがいただきます、一つ位は、分けてあげるけど。
これは、わたくしが頂いたものなの~。
だから確信犯じゃないの~。
この子達は意外に小さいので(・・・チョコは皆、小さい・・・)、どこから食べようかと考える余地もなく、わたくしはパクッと、食べてしまいます。

え~っと、父はムッシュマロ、母はマダムチイ、祖母はグランマチャコ。で、妹がぴょん子ちゃん。
各国語取り混ざってますが気になさらないでね、どうぞお見知り置きを~。
ブログを始めたばかりのころ、家族にかかわることを書く時に、イニシャルトークでは誰が誰やらわからなくなるのでちょっと遊んで呼び始めたのが最初です。
友人知人が観てくれるのが殆どだったので、そのほうがわかりやすかったということもあり。
でも、今となっては、xiangpianさん始めいろいろな方がご覧下さるようになったので、内輪ウケで放置するわけにもいかないと思って、結局カッコで括って(父)とか(母)とか書いています。
Commented by oomimi_usako at 2011-02-16 12:04
☆yukkolinさま、去年のわんこシリーズも可愛かったですが、それを下さった方がまた今年も・・・ということならば、きっと直にyukkolinさまのお口にも、可愛いにゃんこが飛び込んでくると思われます。
不思議なことに、今年の方が、ちょっと美味しい気がするのです。
とら子ますます元気です。
後ほど、またとら子記事をお目にかけます、乞うご期待!!

Commented at 2011-02-20 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々のあれこれと、美味しいものの記憶。


by oomimi_usako

プロフィールを見る

最新のコメント

☆モンスーンさま、 ひ..
by oomimi_usako at 21:53
こんばんは♪ わ~、素..
by 2005-1127 at 18:59
☆ぷうさま、こんにちは!..
by oomimi_usako at 15:39
☆chee-mamaさま..
by oomimi_usako at 15:34
うさこさん、こんにちは。..
by ぷう at 15:08
こんにちは! 先日、歌..
by chee-mama at 09:50
☆ぷうさま、 はい、お..
by oomimi_usako at 23:20
そうでしたね! 大河ド..
by ぷう at 11:40
☆まりりんままさま、 ..
by oomimi_usako at 18:50
こんばんは! お友達と..
by まりりんまま at 17:23

最新の記事

南青山 レストラン タニ
at 2017-06-16 18:02
歌舞伎座 六月大歌舞伎 夜の部
at 2017-06-13 23:12
その名も、純米吟醸井伊直虎。
at 2017-06-10 18:50
ラ・メゾン・アンソレイユの季..
at 2017-06-04 13:25
ASOチェレステにて2017..
at 2017-06-01 21:36

カテゴリ

あまいもの
おうちのお食事
おうちの調味料
おそとでお食事
おそとでお酒
usakoのお教室
歌舞伎やお芝居見物
旅とおでかけ
日々の生活
読書
音楽
展覧会
手芸(刺繍など)
お気に入りの品々
草花
どうぶつ
わたくしごと

タグ

(196)
(184)
(117)
(94)
(86)
(64)
(48)
(43)
(40)
(36)
(36)
(32)
(31)
(30)
(26)
(24)
(22)
(22)
(20)
(20)

白鹿辰馬本家酒造
酒粕の美味しいムース!
usakoのレシピはこちらでご紹介中です。


日本酒造組合中央会
楽しい日本酒ライフのためにお世話になっています。

K's Sweets Kitchen 伝言板お菓子教室に関するご連絡事項はこちらをご覧ください。

★記事との関連が読み取りかねるコメントとTBにつきましては、当方にて削除させていただく場合があります。
あしからずご了承ください。
Copyright(C) 2006-2017 K's Sweets Kitchen All Right Reserved

検索

ブログパーツ