新潟 加島屋

新潟の加島屋さん。
漬け魚はもとより、御酒のおともとしての珍味も、どのお品も美味なので
お好きな方も多いと思います。
近頃は、出店があるデパ地下も増えましたので、
晩酌のおともをホンのちょっと・・・と思ったときなど
便利な少量スタンドパックを求めに、足を延ばさず(もちろん以前も新潟まで行っていたわけではないですよ)に済むようにもなりました。
f0039281_837832.jpg

そんな加島屋さんで、見つけたら逃さず購入するもの。
キングサーモンのコロッケ
あの美味なるサーモンの瓶詰めを、わざわざ購入してコロッケを作らなくても
手軽に、そして、思いがけない安価で楽しめるお品です。

何も付けずにそのままカプッ。
ポクポクした、マッシュされきっていないじゃがいもと、
キングサーモンの程よいお味付けで、食が進むこと間違いなしです。
f0039281_8372296.jpg


コロッケは二つ(以上)ですが、
クリックはどうぞおひとつ
お立ち寄りいただきましたおしるしにお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます。
[PR]
by oomimi_usako | 2011-04-11 08:36 | おうちでお食事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ksweetk.exblog.jp/tb/15795074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々のあれこれと、美味しいものの記憶。


by oomimi_usako

プロフィールを見る

最新のコメント

女史会・・・・・・なるほ..
by suzu-kinako at 22:40
こんにちは。 女史会!..
by ぷう at 14:55
こんにちは♪ 女子会で..
by 2005-1127 at 17:30
わあいいなあ。 こちら..
by marucox0326 at 17:21
☆まりりんままさま、 ..
by oomimi_usako at 16:48
☆ぷうさま、 ま~早速..
by oomimi_usako at 16:44
こんばんは! 確かに、..
by まりりんまま at 19:24
うさこ先生、 先日拝見..
by ぷう at 11:39
☆mamiさま、こんばん..
by oomimi_usako at 22:18
☆きなこの母さまのように..
by oomimi_usako at 22:12

記事ランキング

タグ

(194)
(183)
(117)
(94)
(86)
(63)
(48)
(43)
(40)
(36)
(36)
(32)
(31)
(30)
(26)
(24)
(22)
(22)
(20)
(20)

カテゴリ

あまいもの
おうちのお食事
おうちの調味料
おそとでお食事
おそとでお酒
usakoのお教室
歌舞伎やお芝居見物
旅とおでかけ
日々の生活
読書
音楽
展覧会
手芸(刺繍など)
お気に入りの品々
草花
どうぶつ
わたくしごと

白鹿辰馬本家酒造
酒粕の美味しいムース!
usakoのレシピはこちらでご紹介中です。


日本酒造組合中央会
楽しい日本酒ライフのためにお世話になっています。

K's Sweets Kitchen お菓子教室に関するご連絡事項はこちらをご覧ください。

★記事との関連が読み取りかねるコメントとTBにつきましては、当方にて削除させていただく場合があります。
あしからずご了承ください。
Copyright(C) 2006-2017 K's Sweets Kitchen All Right Reserved

検索

ブログパーツ