これは、なんでしょう!

f0039281_18335138.jpg

私も家族も、みんな結構、慎重派です。
“上手い話には裏がある”
“石橋を叩いて・・・壊す”(!?)

そんな私たちが、半信半疑で使ってみまして、
その効果に驚きました。
高分子ポリエチレン「涼感素材」を使用した“熱伝導性涼感商品”、
接触冷感敷きパット。
f0039281_1834888.jpg

充分な栄養ばかりでなく、
快適な睡眠で、来るべき盛夏を乗り切らねば。

日々の生活を快適にする技術の進歩は、
大いに歓迎です。

本日もお立ち寄りくださいましたおしるしに
クリックお一つお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます。
[PR]
by oomimi_usako | 2011-07-07 18:30 | お気に入りの品々 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ksweetk.exblog.jp/tb/16239802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モンスーン at 2011-07-07 23:11 x
うちも連日の暑さに、検討していたところでした。
涼しいんですね~☆
Commented by chojiiro at 2011-07-07 23:16
こんばんは~。
ひんやりを感じられる寝具ですか?
先日、夫がこれいいねぇ~!とお店で何度も触っていました。不思議なほど、ひんやり感を体感できますよね。
usakoさんお買い上げとならば、余計に気になってきました。良い睡眠は大事ですものねぇ~。

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます。愛情いっぱいのお料理とケーキ羨望の眼差しですよ。
Commented by suzu-kinako at 2011-07-08 08:19
今年の暑さ対策はヒートアップしてますね。
我が家はすだれ、すだれ、すだれ、よしず、よしず・・・・いっぱい。
快適な睡眠は一番大事かと思いますが、usakoさんの買われた冷感敷きパッドだったらぐっすりだね。
usakoさんお大事にね。
Commented by oomimi_usako at 2011-07-08 09:10 x
☆モンスーンさま、決して冷たすぎず、水分の蒸発も早く、涼しく爽やかな感じが続きます。
半信半疑、だめもとで試してみましたが、この夏の一番良いお買い物になるかもしれませんv
Commented by oomimi_usako at 2011-07-08 09:11 x
☆ciaco先生、ありがとうございます。
ちょうど三ヵ月後の自分のお誕生日のことを想うと、自然と気合が入ります・・・?!!(^^)v
こちらのタイプのマット、ご主人さまも気になっておいででしたか!
冷蔵庫に入れるわけではないので、冷えすぎず、でも爽やか。
我が家では、この夏のヒット商品になりそうですよ。

Commented by oomimi_usako at 2011-07-08 09:13 x
☆きなこの母さま~、あぢいよ~
東京の真ん中は、緑が少なすぎてこういうときにダメですね。マンションの作りの問題もありますが、すだれもよしずも付けられないので、遮光カーテンで凌いでいますが、早くも節電戦線脱落組となりそうです(^^;)
Commented by happypeas3 at 2011-07-09 15:34
どうです?これ?サラサラ~な夜を過ごせます?だったらうちも買いたいな。我慢に我慢を重ねて扇風機で夜を過ごしていましたが、やっぱりダメ。夜中に何度も目が覚めて、かえってグッタリしてしましました(><)
Commented by oomimi_usako at 2011-07-09 16:12 x
☆happypeasさま、いいですよ~、サラサラ。
正直、半信半疑で買いました。
デパートの店員さんの説明も、“ほんとかな~?”と言う感じで、ダメだったら、寝ゴザにでもするか!と思いながら購入しましたが。
もちろん冷え冷えではありませんが、汗を素早く吸収して蒸発させるため、不快感で眠れないという状況からは解放されます。
偉いわ~happypeasさま!私は、早々にクーラー三昧しています。
特に夜中は電力足りていることだし。
具合が悪くなるほうが困るので、我慢はしないことにしました!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々のあれこれと、美味しいものの記憶。


by oomimi_usako

プロフィールを見る

最新のコメント

うさこ先生、 先日拝見..
by ぷう at 11:39
☆mamiさま、こんばん..
by oomimi_usako at 22:18
☆きなこの母さまのように..
by oomimi_usako at 22:12
こんにちは~。 「可愛..
by mami-2013 at 13:50
あら~素敵なアイディアで..
by suzu-kinako at 21:06
☆kumamaさま、 ..
by oomimi_usako at 15:52
☆モンスーンさま、 こ..
by oomimi_usako at 15:48
weckの瓶の中に小さな..
by kumama47 at 07:45
こんばんは。 遅くに失..
by 2005-1127 at 00:04
☆みっこさま、 暁斎、..
by oomimi_usako at 15:36

記事ランキング

タグ

(194)
(183)
(117)
(94)
(86)
(63)
(48)
(43)
(40)
(36)
(36)
(32)
(31)
(30)
(26)
(24)
(22)
(22)
(20)
(20)

カテゴリ

あまいもの
おうちのお食事
おうちの調味料
おそとでお食事
おそとでお酒
usakoのお教室
歌舞伎やお芝居見物
旅とおでかけ
日々の生活
読書
音楽
展覧会
手芸(刺繍など)
お気に入りの品々
草花
どうぶつ
わたくしごと

白鹿辰馬本家酒造
酒粕の美味しいムース!
usakoのレシピはこちらでご紹介中です。


日本酒造組合中央会
楽しい日本酒ライフのためにお世話になっています。

K's Sweets Kitchen お菓子教室に関するご連絡事項はこちらをご覧ください。

★記事との関連が読み取りかねるコメントとTBにつきましては、当方にて削除させていただく場合があります。
あしからずご了承ください。
Copyright(C) 2006-2017 K's Sweets Kitchen All Right Reserved

検索

ブログパーツ