人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京神田 岩戸

東京神田 岩戸_f0039281_23563810.jpg

典型的なおじさまワールド、神田。
でも、本当に美味しい御肴とそれに良く合う美味しい御酒は、
そんな、おじさまワールドにこそあれ!
と、私は思っております。
東京神田 岩戸_f0039281_23571538.jpg

東京神田 岩戸_f0039281_23572953.jpg

東京神田 岩戸_f0039281_2357445.jpg

鰯のお刺身なんぞは、芸術的ですらありました。
東京神田 岩戸_f0039281_2358379.jpg


日本料理 岩戸 神田店( ← 食べログにJumpします)

本日も、お立ち寄りくださいましたおしるしに
クリックお一つお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
by oomimi_usako | 2011-10-31 23:55 | おそとでお酒 | Comments(6)
Commented by doremi730 at 2011-11-01 00:38
ほんと!芸術だわ!!
ぜひ、行ってみます♫
Commented by bossma30 at 2011-11-01 20:51
おじさまワールド、ウサコさんらしいですね
私はおっさんワールドの常連です
Commented by coed at 2011-11-01 21:03
目でいただいてから!ですか?
私は、お口でいただくのが大好きですが・・・。
素晴らしいですねぇ。
Commented by oomimi_usako at 2011-11-02 00:04
☆doremiさまは、きっとお気にいると思います!
銀座にもお店があるそうですよ。
Commented by oomimi_usako at 2011-11-02 00:04
☆bossmaさま、まあ、同じ穴のナンとか・・・ってことで。
Commented by oomimi_usako at 2011-11-02 00:05
☆coedさま、目で頂いて、お写真に収めて、それからお口です。
とはいえ、今回も同席の友人が
“写真撮らなくていいの?”と言ってくれなかったら、
この芸術品は、coedさまのお目には届きませんでしたわ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 11月1日は焼酎の日・・・らしい。 三越伊勢丹食品宅配エムアイDeli >>