人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お名残り惜しう・・・

お名残り惜しう・・・_f0039281_1235564.jpg

ついに満開となった桜は
お名残り惜しう・・・_f0039281_1242115.jpg

見上げれば、花の滝のようでした。
お名残り惜しう・・・_f0039281_1244250.jpg

風にうながされた花びらは
お名残り惜しう・・・_f0039281_12547.jpg

見れば、花の雪のようでした。
お名残り惜しう・・・_f0039281_1252229.jpg

今年も、名残惜しい春の景色です。

そして皆さまには、今年もusako実家の桜を
ご覧いただきまして、ありがとうございました。



日本間からの景色。
寝転がってお花見、出来ます。
お名残り惜しう・・・_f0039281_1265141.jpg

お名残り惜しう・・・_f0039281_126287.jpg


寝転がっていますが、
お名残り惜しう・・・_f0039281_1274314.jpg

これは、私ではありません。
お名残り惜しう・・・_f0039281_128261.jpg


お立ち寄りくださいましたおしるしに
クリックおひとつお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます。
by oomimi_usako | 2012-04-11 11:56 | 草花 | Comments(8)
Commented by xiangpian at 2012-04-11 14:54 x
花の滝に、花の雪・・・    素敵な表現ですね~  歌になりそう。
水面にこぼれる桜の花びら・・・なんだかはかなくて恐ろしいほどに美しくて。   桜って本当に美しい花だわ。
一時帰国中に私も横浜まで母と出かけました。
珍しく、ニューグランドに泊まっちゃった。   いい感じにクラッシックで朝はたん熊のおかゆがセットでついてきましたよ 笑
えの木亭も行きたかったなぁ♪
Commented by まりりんまま at 2012-04-11 14:56 x
寝転がって満開の桜が見られる、なんとも贅沢な、羨ましい~
うちの庭には今チューリップが咲いています。
かわいいのが。

とらこちゃん、すっかりリラックス~。
あごをなでなでしてあげたいなー、とらこちゃんはのどをごろごろ鳴らす子かしら?
横浜山手の散策、素敵、家族で行こうかな。
Commented by suzu-kinako at 2012-04-11 21:31
こちらの桜も抜群に素敵です。
家に居ながらにしてこのようなお花見が出来るっていいな~~
寝転がったら本当にグーグー寝てしまいそうだわね。
明日もう一度市内をぐるっと巡って来ようっと。
Commented by yukkolin at 2012-04-11 22:31
usakoさん、こんばんは♪
本当にお名残り惜しいですね!!
開花をあんなに待ちわびていたのに、もう散り始めているんですもの。
usakoさんのご実家の桜、きれい~素敵です♪
今年も楽しませて頂きました♪
とらこちゃんも眠る前に桜を眺めたのかしら?
私も明日遠回りして帰って来ようっと^^
Commented by oomimi_usako at 2012-04-12 09:21
☆xiangpianさま、雅な王朝時代の皆さまが、お歌をたくさん詠まれたキモチが、良くわかるのですが、なにせそこまで雅でないので、この程度のお目汚しでごめんなさい。

お母さまと横浜小トリップ、いいですねえ~。
ニューグランドのお泊りいいなあ。
朝のおかゆは、きっとお疲れのxiangpianさまの胃に優しく届いたことでしょう(^^;)
私、ニューグランドは近すぎて、泊まったことがありません(^^;)お部屋どんな風なのかしら♪
そのうち泊まれるように画策するわっ♪
Commented by oomimi_usako at 2012-04-12 09:22
☆まりりんままさま、そうそう、口をあけて上ばかり見ているのですが
地上のお花もみんな綺麗に咲いて、チューリップも、色や形の種類が増えて
可愛い姿が楽しいですよね。
お出掛け日和には、山手から元町、そして定番中華街のご散策、是非是非お出掛けになってください。
とら子はですね、もう、ものすごくゴロゴロ・・・というより、ガラガラ鳴ってます。
近づいただけでガラガラいいながら、ゴロゴロ(=転がる)してます。
Commented by oomimi_usako at 2012-04-12 09:23
☆きなこの母さま、寝ちゃダメダメぇ~。
ありがとうございます、全5本、それぞれの桜ちゃんがヤキモチを焼かないように
均等に見たり撮影したりしています(^^;)。
まだ桜楽しめそうですね!
私もぐるっとしてまいりましょう♪
Commented by oomimi_usako at 2012-04-12 09:23
☆yukkolinさま、ありがとうございます。
今年もご覧くださってありがとうございます。
思ったほど散らずに、まだまだお花たのしめそうですね。
とら子は・・・花より団子です、確実に。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お茶の時間も桜いろ 横浜山手 えの木てい チェリーサンド >>