真瀬はるかちゃんからの最後のお手紙

f0039281_10552792.jpg

四月の宝塚花組東京公演をもって、
退団された真瀬はるかちゃん。

公演中、舞台姿の見納めは出来ました。
でも、残念ながら、千秋楽には伺えませんでしたので、
You Tubeにて、最終日にファンの皆さまに見送られるお姿を拝見しました。

いままで、公演が終わる度ごとに
サインとメッセージの入ったポストカードを
ご丁寧に届けていただいてきました。
でも、今回いただいたこのご挨拶状が
最後のお手紙になるのだと思うと、感慨もひとしおです。
f0039281_10554493.jpg

ひとつのことをしっかり成し遂げたお姿は、とても美しく
これからの希望までも、予感させるものでした。

拝見しているこちらまで、自然に微笑んでしまいつつ、
その麗容なお写真に、しばし魅入るusakoでありました。




本日も、お立ち寄りくださいました御しるしに
クリックおひとつお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます。
[PR]
by oomimi_usako | 2012-04-25 10:53 | 歌舞伎やお芝居見物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ksweetk.exblog.jp/tb/17466277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu-kinako at 2012-04-25 18:08
お題はきゅうり・・・・・作って2本分くらい食べました。
↓の鍵・・・・指が震えました、ゴメンナサイ。
はるかちゃんのこれからのご活躍をお祈りいたします。
宝塚の事は何にも分かってない指の震えが止まらないsuzu-kinakoより
Commented by yukkolin at 2012-04-25 22:54
usakoさん、こんばんは♪
最近、きゅうりも少し安くなってきましたね。
私もきゅうり好きなので、二つとも作ってみますね♪

真瀬はるかちゃん、お疲れさまでした♪
これからも素敵な人生を歩まれますように!
実は私、初宝塚公演に行きます、まだ先ですが^^
Commented by oomimi_usako at 2012-04-26 10:29 x
☆きなこの母さま、震えはおさまりましたか?
畑などで力の要るお仕事なさったせいではないかしら。。。
お大事になさってくださいね。
これからの暑くなってくるときには、きゅうりのもつ効能のあるお野菜をどんどん食べた方が良いですよ~v
Commented by oomimi_usako at 2012-04-26 10:32 x
☆yukkolinさま、季節柄なのでしょうね、きゅうり沢山食べて初夏を元気に過ごしたいですね!!
初宝塚!楽しみですね~。
yukkolinさまは、どんな御感想をお持ちになるのでしょう、伺ってみたいと思います。
Commented by ぐっぴー at 2012-05-03 11:30 x
早速、Youtubeで拝見しました。
いい笑顔でございますね。
Commented by oomimi_usako at 2012-05-03 16:27
☆ぐっぴーさま、きっと見つけていただくお手間をお掛けしてしまったかもしれませんが、ご覧になりました~?
本当に、とても可愛らしい笑顔で、見ているこちらもニコニコしてしまいました。
ところで、ぐっぴーさまがご存知の在学中のお母さまも、こんな感じでしたか??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々のあれこれと、美味しいものの記憶。


by oomimi_usako

プロフィールを見る

最新の記事

9月25日 今の時期だけの器
at 2017-09-25 23:00
9月24日 "美味しいは、闘..
at 2017-09-24 23:12
9月23日 ひやおろしの美味..
at 2017-09-23 22:40
9月22日 銀座千疋屋のレー..
at 2017-09-22 23:53
9月21日 のどごし一番本生…
at 2017-09-21 22:36

カテゴリ

あまいもの
おうちのお食事
おうちの調味料
おそとでお食事
おそとでお酒
usakoのお教室
歌舞伎やお芝居見物
旅とおでかけ
日々の生活
読書
音楽
展覧会
手芸(刺繍など)
お気に入りの品々
草花
どうぶつ
わたくしごと

タグ

(198)
(187)
(118)
(95)
(86)
(64)
(49)
(43)
(40)
(36)
(36)
(32)
(31)
(31)
(26)
(24)
(22)
(22)
(20)
(20)

白鹿辰馬本家酒造
酒粕の美味しいムース!
usakoのレシピはこちらでご紹介中です。


日本酒造組合中央会
楽しい日本酒ライフのためにお世話になっています。

K's Sweets Kitchen 伝言板お菓子教室に関するご連絡事項はこちらをご覧ください。

★記事との関連が読み取りかねるコメントとTBにつきましては、当方にて削除させていただく場合があります。
あしからずご了承ください。
Copyright(C) 2006-2017 K's Sweets Kitchen All Right Reserved

検索

ブログパーツ