人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川 代官山ASOチェレステ二子玉川店

二子玉川 代官山ASOチェレステ二子玉川店_f0039281_17542186.jpg

旧友とのランチ会。

五月晴れの気持ちの良い日に、二子玉川のASOチェレステにて。
レストランがあるのは、玉川高島屋南館最上階ですので、
ロビーや店内からは、気持ちの良い眺望が楽しめます。
見下ろせば、
多摩川が、水面をキラキラ光らせて軽やかに流れ、
遠くに目を向ければ、
横浜のみなとみらい地区や、新宿のビル群、汐留界隈、そして霞みながらも"電波塔S"も見えました。

このランチ会、いつも“とにかく喋る”のがメイン。
そのため、途中のお料理撮影は割愛です。
でも、盛り付けや、お料理の内容などお勉強になることもありましたので、
それはいずれまた“復習”したいと思っています。
二子玉川 代官山ASOチェレステ二子玉川店_f0039281_17551589.jpg

おしゃべりにもひと息つく頃のデザートは、
綺麗な四角いお皿をキャンバスにした、
爽やかな五月の風情。
二子玉川 代官山ASOチェレステ二子玉川店_f0039281_17553782.jpg

二子玉川 代官山ASOチェレステ二子玉川店_f0039281_17555314.jpg

丸や四角を、さまざまな素材、さまざまなお味で、織り交ぜていました。

美味しく楽しいひと時でした。




by oomimi_usako | 2012-05-31 17:50 | おそとでお食事
<< Singin' in ... 月9と火9 わたしの場合。 >>