人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリースパーティ!

クリスマスリースパーティ!_f0039281_02535100.jpg

いつもは、一人で静かに作るクリスマスリースですが、
今年は、賑やかなリース作りとなりました。
クリスマスリースパーティ!_f0039281_0265346.jpg

クリスマスリースパーティ!_f0039281_027894.jpg

飾りもいろいろご用意しました。
クリスマスリースパーティ!_f0039281_025313.jpg

クリスマスリースパーティ!_f0039281_0255481.jpg

もちろん、意外にくたびれるリース作りの合い間には、
ひと息入れていただけるご用意も。
クリスマスリースパーティ!_f0039281_0272427.jpg

クリスマスリースパーティ!_f0039281_0274484.jpg

作る方の個性溢れる素敵なリースが沢山出来ました。




Let's have a Christmas wreath party!
クリスマスリースパーティ!_f0039281_0291662.jpg

クリスマスリースパーティ!_f0039281_0293588.jpg

クリスマスリースパーティ!_f0039281_029528.jpg

クリスマスリースパーティ!_f0039281_0301033.jpg

クリスマスリースパーティ!_f0039281_0302778.jpg

クリスマスリースパーティ!_f0039281_0304419.jpg

皆さま、おつかれさまでした。
お手製の素敵なリースと共に、
どうぞ、楽しいクリスマスをお迎えください!

本日も、お立ち寄りくださいましたおしるしに
クリックおひとつお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます!
by oomimi_usako | 2012-12-16 00:23 | 日々の生活 | Comments(6)
Commented by ぐっぴー at 2012-12-16 06:33 x
素敵!
綺麗!

で、門松形リースも作ってたりして
Commented by oomimi_usako at 2012-12-16 22:21 x
☆ぐっぴーさま、ありがとうございます!
お正月用には、注連縄をアレンジしたリースを毎年飾っています。
そうねえ・・・クリスマスリース作りもいいですが、今度はお正月用リース作りもしようかな!!
Commented by suzu-kinako at 2012-12-17 20:44
リースって毎年新調するのね?
ティータイムだけ参加はあり?
毎年とっても素敵ね♪
Commented by oomimi_usako at 2012-12-17 21:50
☆きなこの母さま、ありがとうございます♪
私は、なま(?)の枝木でリースの土台を作るので、飾りはとっておいて再利用しますが、土台は毎年新調するのです。
お茶を召し上がりながら、作っているのを眺めていらっしゃると、絶対作りたくなってきちゃいますよ、きなこの母さまなら!!
Commented by yukkolin at 2012-12-18 01:12
リース作り、楽しいですよね♪
同じ花材でも、皆それぞれ個性があって素敵ですね。
リースについている赤い花柄のリボン、今我が家にも飾ってあります^^
ティータイムのケーキも美味しそうでいいな~~♪
Commented by oomimi_usako at 2012-12-18 13:13 x
☆yukkolinさま、せわしないこの時期、もちろん準備はバタバタですが・・・
でも、リースを組んで飾りをつけて・・・という時間だけは、いつもとても静かで、この時間がインターミッションみたいなものになりつつあります(^^;)

このおリボン、かわいいですよね♪
みなさまそれぞれに選んでいただくのですが、人気モノでしたv

ケーキタイムも、途中休憩でとられる方あり、全部終了してからという方もあり、これもみなさまそれぞれでしたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 一世紀 東京 王子 ロワンモンターニュ... >>