人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いうさぎのおまんじゅう

可愛いうさぎのおまんじゅう_f0039281_2340317.jpg

今年の十五夜は、あさって9月19日。
十五夜といえば、もちろん、うさぎ。
ということで、少々早いですが、
今日のお茶の時間には、銀座あけぼののうさぎ饅頭をいただきました。
可愛いうさぎのおまんじゅう_f0039281_2340487.jpg

白うさぎが、こしあん。
ももいろうさぎが、黄みあんというラインナップ。
可愛いうさぎのおまんじゅう_f0039281_23415100.jpg

まんまるの姿に、ちいちゃな紅いおめめがとても可愛いだけでなく、
程よい甘さが美味しい、うさぎ饅頭です。

お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックおひとつお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます。
by oomimi_usako | 2013-09-17 23:38 | あまいもの | Comments(8)
Commented by 2005-1127 at 2013-09-18 17:08
何て可愛らしいお菓子でしょう~♫
和菓子は、細やかな仕事がなされてますね^^
Commented by coed at 2013-09-18 19:28 x
可愛いお菓子、どこから食べていいか迷うのですが、これは一口でいける!!!
私も大好きです♥
Commented by mituamikko109 at 2013-09-18 20:05
可愛い!!
明日は、観月の夕べで、お月見ですね♪
まんまるお月さんに会いたいね、晴れるかな~
↓の足立音衛門の栗たっぷりのケーキも美味しそう。
usakoさんのマロンスイーツも楽しみです。
Commented by suzu-kinako at 2013-09-18 22:10 x
うさぎ3羽、頂きます♪
家にも頂き物のうさぎがいっぱいいるんだけどブログでアップできるといいんだけどな。
Commented by oomimi_usako at 2013-09-18 23:40
☆モンスーンさま、うさぎのお菓子もいろいろありますが、
あけぼののこの子達は、とってもキュートです♪
お耳もおメメも、甘くて美味しかったですよv
Commented by oomimi_usako at 2013-09-18 23:41
☆coedさま、さっすが~、すてきなお口をお持ちですね。
わたくしは、ふたくちヨ♪

Commented by oomimi_usako at 2013-09-18 23:43
☆mikkoさま、どうやら明日はいいお月見になりそうですね。
お月様のようにまんまるの美味しいウサチャンたち。
これをいただいたあとには、
お月様も、おいしそうに見えます(^^;)
Commented by oomimi_usako at 2013-09-18 23:44
☆きなこの母さまのおうちには、そんなにたくさんうさぎさんが?
是非みせてくださーい!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 能作の錫製品 栗たっぷり!足立音衛門の焼菓子 >>