練習中

ピンクのおリボンで遊ぶ図、その1。
えいっ!
f0039281_23295540.jpg

ピンクのおリボンで遊ぶ図、その2。
にゃーっ!
f0039281_233096.jpg

ピンクのおリボンの高さに抗議する図。
はんそく、はんそく!
f0039281_23302451.jpg


デジカメに興味を抱く図。
お姉さん、なにを持っているの?
f0039281_2330402.jpg

撫でてもらって気持ちが良い図。
ふにゃ~。
f0039281_23305572.jpg

無言の抗議の図。
撫でてもらってますけど、それがなにか?
f0039281_23311085.jpg


良く動く猫を上手に撮るのは、とても難しいものです。
可愛らしい仕草を見つけるたびに、ぴょん子ちゃんが、
“撮って撮って!”と、私を呼ぶのですが、作品はご覧の通り、いまひとつ。
チビ撮り、練習中です。


お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックおひとつ、お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます。
[PR]
by oomimi_usako | 2014-02-18 23:28 | どうぶつ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ksweetk.exblog.jp/tb/21446535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu-kinako at 2014-02-19 08:13 x
↓端っこでも食べたかったわ~♪
にゃんこの写真て難しいけど、usakoさん上手に撮れてますよ(^^♪
お腹を上にしている姿は人間に心を許している証拠です。
上手く手なずけましたね。
Commented by mituamikko109 at 2014-02-19 09:42
歯が見えて、ハンソク!って、お顔がいいですね♪
きなこママさんも言っておられますが、動く動物の写真は、ホントに難しいのですよ。
上手く、にゃんこの動きが撮れてますよ~
また、他のにゃんずも撮ってきてね
Commented by oomimi_usako at 2014-02-19 18:47
☆きなこの母さま、うふっ、お褒めいただいて嬉しいです。
可愛い写真をブログに載せていらっしゃる方々の根気に脱帽!という感じです。
動いている姿は、もっときゃわいいのですよv
Commented by oomimi_usako at 2014-02-19 18:48
☆mikkoさまにも、お褒めいただいちゃった♪
ありがとうございます。
常にカメラを手にウロウロしないとだめですね(^^;)
Commented by まりりんまま at 2014-02-19 20:04 x
まああ、なでなでも一気にお腹に行きましたね!
もしかしてころんころんと転がっていませんでしたか?
甘えていますね~。
お写真は綺麗ですわ。
他の子たちもぜひ見せてください。
にゃんこってかっわいいでしょ?
Commented by oomimi_usako at 2014-02-21 14:19 x
☆まりりんままさま、はい、確かにかわいいですね♪
ころんころんと転がっていますよ。
さらに、人のすることを見て、それをまねすることが出来るそうです、ぴょん子ちゃん曰く。
他のにゃんこも、頑張って接写してみます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々のあれこれと、美味しいものの記憶。


by oomimi_usako

プロフィールを見る

最新のコメント

よろよろ〜っとテンション..
by kumama47 at 21:07
☆きなこの母さま、 銀..
by oomimi_usako at 17:44
☆ぷうさま、 ぷうさま..
by oomimi_usako at 17:41
☆モンスーンさまのように..
by oomimi_usako at 17:35
☆marucoxさま、 ..
by oomimi_usako at 17:31
女史会・・・・・・なるほ..
by suzu-kinako at 22:40
こんにちは。 女史会!..
by ぷう at 14:55
こんにちは♪ 女子会で..
by 2005-1127 at 17:30
わあいいなあ。 こちら..
by marucox0326 at 17:21
☆まりりんままさま、 ..
by oomimi_usako at 16:48

記事ランキング

タグ

(194)
(183)
(117)
(94)
(86)
(63)
(48)
(43)
(40)
(36)
(36)
(32)
(31)
(30)
(26)
(24)
(22)
(22)
(20)
(20)

カテゴリ

あまいもの
おうちのお食事
おうちの調味料
おそとでお食事
おそとでお酒
usakoのお教室
歌舞伎やお芝居見物
旅とおでかけ
日々の生活
読書
音楽
展覧会
手芸(刺繍など)
お気に入りの品々
草花
どうぶつ
わたくしごと

白鹿辰馬本家酒造
酒粕の美味しいムース!
usakoのレシピはこちらでご紹介中です。


日本酒造組合中央会
楽しい日本酒ライフのためにお世話になっています。

K's Sweets Kitchen お菓子教室に関するご連絡事項はこちらをご覧ください。

★記事との関連が読み取りかねるコメントとTBにつきましては、当方にて削除させていただく場合があります。
あしからずご了承ください。
Copyright(C) 2006-2017 K's Sweets Kitchen All Right Reserved

検索

ブログパーツ