人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下高井戸 プティリュタン

お友達と一緒に、
いろいろたくさんおしゃべりをするのは、
とても楽しい。
下高井戸 プティリュタン_f0039281_1746314.jpg

そこに、美味しいものがあれば、
なおさら楽しい。
下高井戸 プティリュタン_f0039281_17464713.jpg

・・・ということで、
半年ぶりでお目にかかったお友達と伺ったのは、
下高井戸駅から程近いところにある、こじんまりしたビストロ
プティリュタンです。

永井紀之氏のパティスリー“ノリエット”の姉妹店。
美味しくて、細部まで行き届いたお料理を、気軽に楽しむことの出来るお店です。
下高井戸 プティリュタン_f0039281_1747484.jpg

期待のデザートも、堪能できました。
私はヌガーグラッセをチョイス。
下高井戸 プティリュタン_f0039281_17472243.jpg

下高井戸 プティリュタン_f0039281_17473989.jpg

そしてまた、お友達とのお話も、じっくりゆっくり堪能することが出来ました。

ランチタイムには、ガレットもいただけるらしいので、
お昼間にお買い物に出かけたときにでも、
寄ってみたいと思っています。


お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックおひとつお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます。
by oomimi_usako | 2014-04-13 09:00 | おそとでお食事 | Comments(4)
Commented by 2005-1127 at 2014-04-15 06:33
春は、(春もかな^^)
美味しいものとお喋りで、お出かけするのが楽しいですよね~
Commented by oomimi_usako at 2014-04-15 21:57
☆モンスーンさま、そうそう、春夏秋冬いつでも楽しいですよね!
Commented by yukkolin at 2014-04-18 01:38
下高井戸のプティリュタン、一度訪れたいと思いながらなかなか行けません。
場所もわかっているのですが^^;
ノリエットのケーキもいただけるのでしょ?
ランチにガレットもいいですね~
美味しいものとおしゃべりと・・最高の時間ですね♪
Commented by oomimi_usako at 2014-04-19 00:31
☆yukkolinさま、
わたくしも、ぜひ一度…と思いながら年月を重ねておりました。
雰囲気も、お料理も、居心地もよいお店なので、ぜひお運びになってください。私も是非是非再訪したいと思います。
エリア的にもよいので、それこそ機会がありましたら、ご一緒させてくださいませ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 山椒の香り ベランダの沈丁花 >>