軽井沢 ナチュラルカフェイーナの朝食

f0039281_23363668.jpg

軽井沢でさえ、暑い日が続いています。
でも、そうは言っても、そこは避暑地の軽井沢。
朝晩はやはり、長袖の上着を一枚羽織りたくなる涼しさです。
ある日の朝食。
みんなで、東雲交差点そばのナチュラルカフェイーナに出掛けました。
ちょっと珍しいお味のコーヒーを、選んで飲めるお店です。
f0039281_23311611.jpg

この日は、
早朝から深い霧が、町に降りてきていました。

道すがら、しっとりとした針葉樹の香りに深呼吸したり、
傍らの木々にいくつも掛けられた、霧の芸術作品を鑑賞したり。
f0039281_23323453.jpg

f0039281_23353676.jpg

朝食を摂りに出掛けるだけでも、
楽しみがあちこちに散らばる、避暑地軽井沢です。

お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックおひとつ、お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
[PR]
by oomimi_usako | 2014-07-25 23:26 | おそとでお食事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ksweetk.exblog.jp/tb/22614775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sotomitu at 2014-07-26 00:23
こんばんは!
素敵な朝食タイムでしたね〜!
ちょっと散策するだけで、魅力的な被写体がいっぱいありそうで
羨ましいです〜♡^^
Commented by chee-mama at 2014-07-26 08:45
もしかしたら、同じ頃
軽井沢にいたのかしら~♪

今年も色々たのしまれたでしょう♪
コンペも開催?
レポ楽しみです~!

カフェイナさんは
いついっても素敵な大好きなカフェ♪
イケメンオーナーと素敵な奥様も
大好き♪
Commented by oomimi_usako at 2014-07-27 21:50 x
☆sotomituさま、
魅力的な被写体!たくさんたくさんありました。
いつもsotomituさまのところで、素敵なお写真をたくさん拝見しているので、少しでも近づけるような写真が撮りたいなあと思いました。
が・・・やはり、まだまだまだまだ無理でした~
コンデジでは限界がありますね。。。と、機械のせいにしております(^^;)
Commented by oomimi_usako at 2014-07-27 21:59 x
☆chee-mamaさま、
お蕎麦屋さんの記事を拝見しながら、私も、
滞在時期がご一緒だったかも?と思っておりました。
今年は、連休の大渋滞と、そのあとのぽっかり静かな軽井沢も味わってまいりました。
カフェイーナの朝食は、滞在中の人だけでなく、軽井沢に朝着いた方々も多くおいでになるようですね。
とっても人気でした!
Commented by suzu-kinako at 2014-07-28 10:00
軽井沢のイメージとして霧が思い浮かびます。
暫し緑の中での静養を楽しまれましたね。
素敵なカフェでの朝食、usakoさんにお似合いです。
Commented by oomimi_usako at 2014-07-28 17:26
☆きなこの母さま、
霧の軽井沢、いいですよ~。
浅間山くっきりの晴天軽井沢もまた、いいですよ~。
早くも“usakoの夏休み”は終了してしまい、
あとの長いなつをいったいどうやって遣り過ごそうかと、
思案に暮れる昨日今日です~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々のあれこれと、美味しいものの記憶。


by oomimi_usako

プロフィールを見る

最新のコメント

☆doremiさま、 ..
by oomimi_usako at 21:46
ふふ、usakoさんとの..
by doremi730 at 12:53
☆marucoxさま、 ..
by oomimi_usako at 17:55
☆きなこの母さま、 煮..
by oomimi_usako at 17:50
わあ、立派な金目鯛!大好..
by marucox0326 at 18:49
魚屋さんでお魚と目が合う..
by suzu-kinako at 09:27
☆05-24 09:21..
by oomimi_usako at 11:48
☆miyabiflowe..
by oomimi_usako at 11:46
☆ぷうさま、 なるほど..
by oomimi_usako at 11:46
☆モンスーンさまもご経験..
by oomimi_usako at 11:46

最新の記事

2017年春のお教室
at 2017-05-26 17:30
見つめられて。
at 2017-05-22 11:01
装飾過剰ですが。
at 2017-05-15 22:38
これもまたある日のusako庵
at 2017-05-09 22:27
連休のある日のusako庵
at 2017-05-03 17:27

カテゴリ

あまいもの
おうちのお食事
おうちの調味料
おそとでお食事
おそとでお酒
usakoのお教室
歌舞伎やお芝居見物
旅とおでかけ
日々の生活
読書
音楽
展覧会
手芸(刺繍など)
お気に入りの品々
草花
どうぶつ
わたくしごと

タグ

(195)
(184)
(117)
(94)
(86)
(63)
(48)
(43)
(40)
(36)
(36)
(32)
(31)
(30)
(26)
(24)
(22)
(22)
(20)
(20)

白鹿辰馬本家酒造
酒粕の美味しいムース!
usakoのレシピはこちらでご紹介中です。


日本酒造組合中央会
楽しい日本酒ライフのためにお世話になっています。

K's Sweets Kitchen 伝言板お菓子教室に関するご連絡事項はこちらをご覧ください。

★記事との関連が読み取りかねるコメントとTBにつきましては、当方にて削除させていただく場合があります。
あしからずご了承ください。
Copyright(C) 2006-2017 K's Sweets Kitchen All Right Reserved

検索

ブログパーツ