2014年9月5日 松濤カフェでランチ

午後一番で美容院を予約したので、
ご近所でランチを済ませてから向かうことにしました。
お目当ては、松濤カフェです。
f0039281_23155468.jpg

こちらの名物は、ローストビーフ。
それをたっぷり挟んだサンドイッチは、
ボリューミーですが、満足度の高いメニューです。
ランチメニューもあったので、その中から、
ローストビーフとフレンチトーストのセットを選びました。
具沢山のスープと、食後の飲み物も併せていただけます。
f0039281_2316634.jpg

カフェは、
東急文化村の楽屋口を通り過ぎて、
ぐるりとまわりこんだところにあります。

松濤の邸宅街を抜ける通りに面していて、
店内からは、奥のお席からでも、街路樹の緑が眺められます。
その気持ちの良さが好きで、時々立ち寄るカフェです。

本日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
おしるしに、クリックおひとつ、お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by oomimi_usako | 2014-09-05 23:15 | おそとでお食事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ksweetk.exblog.jp/tb/22872551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mituamikko109 at 2014-09-05 23:42
美容院行く前にカフェでランチ。
素敵な時間ですね。
フレンチトーストにローストビーフって、おしゃれです♪
↓の枝豆スープもいい色して美味しそうです。
枝豆と言えばビールのおつまみくらいしか浮かばない貧相な頭の中です(汗)
朝は涼しくなってきたので そろそろ、usakoさんちも、朝はスープの時間でしょうか
Commented by suzu-kinako at 2014-09-06 21:04
ボリューミーな昼食の後の美容院、私だったら寝ちゃう(^^♪
随分遠くの美容室へお出かけなんだね。
Commented by oomimi_usako at 2014-09-06 23:20
☆みっこさま、
ちょうどお昼にかかったのでランチにしましたが、
そうでなければ、ちょっと一服で立ち寄ります。
スープ、おいしそうでしょ?
ありがとうございます♪
ミルクやクリームを入れないところが夏仕様。
冬場は、こっくりさせたいので、クリームを入れたくなります。
朝スープは、もうちょっと先かもしれません。
まだ少し暑いので・・・
Commented by oomimi_usako at 2014-09-06 23:26
☆きなこの母さま、
そうですねえ、時間的にはちょうどおひるねの時間にですものね。
でも、美容師さんとお話するのがいつも楽しいので、寝ている時間はあまりないのです。
ええ~?遠いかしら?
車だとすぐですよv
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々のあれこれと、美味しいものの記憶。


by oomimi_usako

プロフィールを見る

最新の記事

南麻布 ルコント広尾本店の綺..
at 2017-10-09 22:38
9月30日 お誕生月恒例、毎..
at 2017-09-30 23:44
9月29日 今年もこの日が。
at 2017-09-29 22:29
9月28日 神田みますや
at 2017-09-28 23:28
9月27日 田園調布 パティ..
at 2017-09-27 23:00

カテゴリ

あまいもの
おうちのお食事
おうちの調味料
おそとでお食事
おそとでお酒
usakoのお教室
歌舞伎やお芝居見物
旅とおでかけ
日々の生活
読書
音楽
展覧会
手芸(刺繍など)
お気に入りの品々
草花
どうぶつ
わたくしごと

タグ

(199)
(189)
(118)
(95)
(86)
(64)
(49)
(43)
(40)
(36)
(36)
(32)
(31)
(31)
(26)
(24)
(22)
(22)
(20)
(20)

白鹿辰馬本家酒造
酒粕の美味しいムース!
usakoのレシピはこちらでご紹介中です。


日本酒造組合中央会
楽しい日本酒ライフのためにお世話になっています。

K's Sweets Kitchen 伝言板お菓子教室に関するご連絡事項はこちらをご覧ください。

★記事との関連が読み取りかねるコメントとTBにつきましては、当方にて削除させていただく場合があります。
あしからずご了承ください。
Copyright(C) 2006-2017 K's Sweets Kitchen All Right Reserved

検索