人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年9月5日 松濤カフェでランチ

午後一番で美容院を予約したので、
ご近所でランチを済ませてから向かうことにしました。
お目当ては、松濤カフェです。
2014年9月5日 松濤カフェでランチ_f0039281_23155468.jpg

こちらの名物は、ローストビーフ。
それをたっぷり挟んだサンドイッチは、
ボリューミーですが、満足度の高いメニューです。
ランチメニューもあったので、その中から、
ローストビーフとフレンチトーストのセットを選びました。
具沢山のスープと、食後の飲み物も併せていただけます。
2014年9月5日 松濤カフェでランチ_f0039281_2316634.jpg

カフェは、
東急文化村の楽屋口を通り過ぎて、
ぐるりとまわりこんだところにあります。

松濤の邸宅街を抜ける通りに面していて、
店内からは、奥のお席からでも、街路樹の緑が眺められます。
その気持ちの良さが好きで、時々立ち寄るカフェです。

本日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
おしるしに、クリックおひとつ、お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
by oomimi_usako | 2014-09-05 23:15 | おそとでお食事 | Comments(4)
Commented by mituamikko109 at 2014-09-05 23:42
美容院行く前にカフェでランチ。
素敵な時間ですね。
フレンチトーストにローストビーフって、おしゃれです♪
↓の枝豆スープもいい色して美味しそうです。
枝豆と言えばビールのおつまみくらいしか浮かばない貧相な頭の中です(汗)
朝は涼しくなってきたので そろそろ、usakoさんちも、朝はスープの時間でしょうか
Commented by suzu-kinako at 2014-09-06 21:04
ボリューミーな昼食の後の美容院、私だったら寝ちゃう(^^♪
随分遠くの美容室へお出かけなんだね。
Commented by oomimi_usako at 2014-09-06 23:20
☆みっこさま、
ちょうどお昼にかかったのでランチにしましたが、
そうでなければ、ちょっと一服で立ち寄ります。
スープ、おいしそうでしょ?
ありがとうございます♪
ミルクやクリームを入れないところが夏仕様。
冬場は、こっくりさせたいので、クリームを入れたくなります。
朝スープは、もうちょっと先かもしれません。
まだ少し暑いので・・・
Commented by oomimi_usako at 2014-09-06 23:26
☆きなこの母さま、
そうですねえ、時間的にはちょうどおひるねの時間にですものね。
でも、美容師さんとお話するのがいつも楽しいので、寝ている時間はあまりないのです。
ええ~?遠いかしら?
車だとすぐですよv
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2014年9月6日 その名はシ... 2014年9月4日 枝豆でリカバリー >>