人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年9月7日  NYスタイル、チャプチーノのウーピーパイ

二日に一度はウロウロしている、東急東横店のデパ地下。
いつもと違うおやつはないかしら?と探していて、
目につきましたのが、チャプチーノの期間限定店舗。
2014年9月7日  NYスタイル、チャプチーノのウーピーパイ_f0039281_2247647.jpg

NYで人気のカップケーキやウーピーパイを、
日本仕様にして出しているお店だそうで、
小さくて可愛いカップケーキや、ウーピーパイがたくさん並んでいました。
2014年9月7日  NYスタイル、チャプチーノのウーピーパイ_f0039281_22472044.jpg

今回は、ウーピーパイのほうだけを四種類選んで購入。
奥から、
マシュマロバナナ、ピスタチオ&チェリー、ストロベリーミルクシェイク、スマイリーレモン。
2014年9月7日  NYスタイル、チャプチーノのウーピーパイ_f0039281_22473488.jpg

昨年夏のNYでは、話題のマグノリアベーカリーに出掛け、
巨大で、満艦飾で、そして大味・・・のカップケーキに、
驚くと同時に言葉を失いました。
以来、NY流と言われた場合には、美味しいとわかっているもの以外は、
よくよく用心するようにしています。
でも、見た目重視、可愛いのがお好きな方にはおすすめです。


本日も、お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックおひとつ、お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます!
by oomimi_usako | 2014-09-07 22:43 | あまいもの | Comments(4)
Commented by suzu-kinako at 2014-09-08 15:14
usakoさんは色んなスイーツ(売っているお店まで)をご存じね。
私、スマイリーレモンがいいな♪
Commented by oomimi_usako at 2014-09-08 18:17
☆きなこの母さま、
耳アンテナを立てて、情報収集しております!
スマイリーレモンは、クリームチーズのお味がレモンのほのかな香りとよく合っていました♪
Commented by peko-nanamama at 2014-09-09 16:45
こんにちは~
これ、先日娘がお土産に買ってきてくれました。
あんまりかわいいので逆にお味のほうは余り期待せず頂いたら意外と美味しくて(^o^)
カップケーキのほうも思ったより美味
大人だってたまにはこんなの楽しくていいですね
Commented by oomimi_usako at 2014-09-09 22:40
☆ななままさま、
カップケーキはさらに可愛いですよね~。
ショウケースに並べてあると、
“端からぜんぶちょうだいっ!”と、言いたくなります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2014年9月8日 バラはゆっ... 2014年9月6日 その名はシ... >>