K's Sweet Kitchen ksweetk.exblog.jp

日々のあれこれと、美味しいものの記憶。


by oomimi_usako
プロフィールを見る

2006年7月9日 マークスアンドウェブのハーバルハンドソープ

最近伺った何軒かのお宅で、立て続けに出会ったのがMARKS&WEB(マークスアンドウェブ)のハンドソープでした。
使わせていただいて、その香りの品が良いのと、泡立ちが控え目であるところがとても気に入りましたので、わが家でも使ってみたくなりました。
通販でも手に入るようですが、都内なら満遍なくショップがあるので、簡単に手に入れることが出来ます。
f0039281_22264571.jpg

ハンドソープ以外の様々な商品の実物を拝見したかったのと、それぞれの香りも気になったので、私は二子玉川高島屋SC内のショップに行ってみることにしました。
南館の一角にシンプルでこじんまりした店舗があります。
お店の方はとても丁寧で、こちらの質問に的確にお答えいただけますし、いろいろ試してみることも出来ます。
ハンドソープも、三種類あることがわかりました。
ゼラニウムとカモミールの香りの“リラックス”、マンダリンとラベンダーの香りの“リフレッシュ”そしてペパーミントとローズマリーの香りの“ウェイクアップ”です。
まずは今回“リフレッシュ”を選びました。
紺色の表紙がシンプルで素敵な(個人的に紺色は大好きな色です…地味??)読み応えのあるカタログも頂戴してきました。
ハンドソープを暫く使ってみて、良いようでしたら他のものも試してみようかしら?と思っています。
[PR]
by oomimi_usako | 2006-07-09 22:29 | 日々の生活