人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・メゾン・アンソレイユの季節のタルトたち

ラ・メゾン・アンソレイユの季節のタルトたち_f0039281_13233923.jpg
つ・づ・く♪
の、続きは、これまたいつものラ・メゾン・アンソレイユターブルにて。
季節の素材が満載の可愛らしいタルトを頂きながら、
いつものように、お話の続きに花が咲きました。
ラ・メゾン・アンソレイユの季節のタルトたち_f0039281_13234914.jpg
ラ・メゾン・アンソレイユの季節のタルトたち_f0039281_13235601.jpg
名残りの苺がふんだんに使われたものもあれば、
これから、というチェリーがトッピングされたものもありました。
ラ・メゾン・アンソレイユの季節のタルトたち_f0039281_13241278.jpg
ラ・メゾン・アンソレイユの季節のタルトたち_f0039281_13242170.jpg
たくさんの美味しいものは、わが身のために。
そして、たくさんのお話は、わが心のために。
まさに、心身ともに満たされる大切なひとときでした。







by oomimi_usako | 2017-06-04 13:25 | あまいもの | Comments(6)
Commented by 2005-1127 at 2017-06-05 17:29
こんにちは^^

ラ・メゾン・アンソレイユターブルのタルトは、
華やかで美味しいですよね。
おしゃべりも盛り上がりますね~~♪
Commented by ぷう at 2017-06-06 14:50 x
うさこさん、こんにちは!
お友達とのお時間を、満喫なさったようで、何より♪
ラメゾンのタルトは、いつ行っても本当においしそうですものね。
ランチで行っても、お食事だけでなくて、
やっぱりタルトをいただかないと帰れません。
Commented by oomimi_usako at 2017-06-06 21:14 x
☆モンスーンさま、
こんばんは。
おっしゃる通りです!
決めるまで、ワイワイ。
お皿が運ばれて、またワイワイ。
いただいて、さらにワイワイして、そのままおしゃべりに突入です!!
Commented by oomimi_usako at 2017-06-06 21:17 x
☆ぷうさま、
こんばんは!
お友だちと会うのは、それだけでも楽しいですが、
見目麗しい美味しいものがプラスされると、
さらにさらに楽しいひとときになります。
たまに、一人でも行くことがありますが、
そういう時でもやはり私も、デザート付きでお願いしていますよ。
Commented by まりりんまま at 2017-06-08 17:23 x
こんばんは!
お友達との美味しいものをいただく会、良いですね。
お一人でもデザート付きですか、なるほど、最近一人でお昼をいただくときは簡単に済ませることが多くなっていました。
美味しいものはわが身のために、ですね、素敵な言葉。
私もそうしようっと。
Commented by oomimi_usako at 2017-06-10 18:50
☆まりりんままさま、
こんばんは!
やはり、お集まりには美味しいものは欠かせませんわ~♪
以前は、私も簡単に~としていましたが、
やはりせっかくいただくならば、きちんといただく!デザートまで!!
と、いうことで、ひとりでもにっこりお食事しています。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< その名も、純米吟醸井伊直虎。 ASOチェレステにて2017年... >>