人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月22日 銀座千疋屋のレーズンサンド

レーズンサンド、見た目はあまり大きな違いがなくても、
お店によって、食感も、お味も、様々です。

好きなタイプは、
サンドしているビスケット生地に、しっとり感とさっくり感の両方が感じられるもの。
クリームが、さっぱりしているもの。
ラムレーズンのアルコール度がきつくなくて、ふっくら柔らかいもの。

9月22日 銀座千疋屋のレーズンサンド_f0039281_23530180.jpg
近頃気に入っているレーズンサンドは、
この包み紙のお店のもの。
今日のお茶の時間のお伴でした。
不思議なことに、この包み紙を見ると、センサーがピピっと反応しちゃうのよね。
9月22日 銀座千疋屋のレーズンサンド_f0039281_23545194.jpg
9月22日 銀座千疋屋のレーズンサンド_f0039281_23550315.jpg
銀座千疋屋のレーズンサンドです。
いくつでも、食べられてしまいそうで、要注意なお伴なのでした。
9月22日 銀座千疋屋のレーズンサンド_f0039281_23551640.jpg



by oomimi_usako | 2017-09-22 23:53 | あまいもの
<< 9月23日 ひやおろしの美味しい季節 9月21日 のどごし一番本生… >>