2006年12月 あっという間に今年も師走

師走に突入しましたね。
この時期は、普段の月より更に“must to do !”な事が増えて、気忙しく毎日バタバタ過ごしている印象が(バタバタしている・・・というよりもジタバタしている?)強いように思います。
他の皆様のブログを拝見していても、同じように書いていらっしゃる方も多いので、国民的現象なのでしょうか・・・どうしてそうなって行くのか、なんだか理由を研究すると面白そうですね~。(そんな研究している暇自体無いって事でもあります??)

ところで、デジカメで新規に撮影した画像を、数日ほど記載出来ない状態となっております。
文章だけだとツマラナイように思いましたので、今年の元旦からこのブログを始めた以前に、撮り溜めてあった写真をご覧にいれながら、この数日を切り抜けよう(?)と企んでおります。
f0039281_181519100.jpg

一昨年の東京ディズニーランドのクリスマスショーの様子です。
数年に一度、思い出したようにディズニーランドやシーに出かけますが、今までは、混んでいるイベント期間を避けて出かけるのが常でした。
f0039281_18161423.jpg

この日はクリスマスも近付いた休日で大盛況でしたけれど、ガイドツアーをお願いしたのでそれなりに楽しめました。
お食事も、ディズニーランド内のレストラン“クラブ33”にて、家族揃ってゆったりと大人の(?)ランチをいただく事が出来ました。
ちなみに、このレストラン、お食事も本格的フレンチコースでとても良いのですが、さらに必見は、ウエイティングルーム。
ここで撮った写真は、お年賀状に使用しました。
何人かの方から、“どこか海外ですか?”と聞かれましたが、そのような雰囲気のある設えの、広い素敵なところです。
まあ、ある意味外国といえば外国ですけれどね☆
[PR]
by oomimi_usako | 2006-12-02 18:00 | 日々の生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ksweetk.exblog.jp/tb/3952959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々のあれこれと、美味しいものの記憶。


by oomimi_usako

プロフィールを見る

最新のコメント

☆モンスーンさま、 ひ..
by oomimi_usako at 21:53
こんばんは♪ わ~、素..
by 2005-1127 at 18:59
☆ぷうさま、こんにちは!..
by oomimi_usako at 15:39
☆chee-mamaさま..
by oomimi_usako at 15:34
うさこさん、こんにちは。..
by ぷう at 15:08
こんにちは! 先日、歌..
by chee-mama at 09:50
☆ぷうさま、 はい、お..
by oomimi_usako at 23:20
そうでしたね! 大河ド..
by ぷう at 11:40
☆まりりんままさま、 ..
by oomimi_usako at 18:50
こんばんは! お友達と..
by まりりんまま at 17:23

最新の記事

南青山 レストラン タニ
at 2017-06-16 18:02
歌舞伎座 六月大歌舞伎 夜の部
at 2017-06-13 23:12
その名も、純米吟醸井伊直虎。
at 2017-06-10 18:50
ラ・メゾン・アンソレイユの季..
at 2017-06-04 13:25
ASOチェレステにて2017..
at 2017-06-01 21:36

カテゴリ

あまいもの
おうちのお食事
おうちの調味料
おそとでお食事
おそとでお酒
usakoのお教室
歌舞伎やお芝居見物
旅とおでかけ
日々の生活
読書
音楽
展覧会
手芸(刺繍など)
お気に入りの品々
草花
どうぶつ
わたくしごと

タグ

(196)
(184)
(117)
(94)
(86)
(64)
(48)
(43)
(40)
(36)
(36)
(32)
(31)
(30)
(26)
(24)
(22)
(22)
(20)
(20)

白鹿辰馬本家酒造
酒粕の美味しいムース!
usakoのレシピはこちらでご紹介中です。


日本酒造組合中央会
楽しい日本酒ライフのためにお世話になっています。

K's Sweets Kitchen 伝言板お菓子教室に関するご連絡事項はこちらをご覧ください。

★記事との関連が読み取りかねるコメントとTBにつきましては、当方にて削除させていただく場合があります。
あしからずご了承ください。
Copyright(C) 2006-2017 K's Sweets Kitchen All Right Reserved

検索

ブログパーツ