人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年2月 ラストスパート!

2007年2月 ラストスパート!_f0039281_1395272.jpg
今月のお菓子教室はバレンタインデー前日までです。
そして、誠に誠に勝手ながらバレンタインデー当日は、“usakoがガンバル”ために確保させていただきました!
今年のバレンタインデー向けレッスンは、いらしてくださる方々の、ご希望や当日のシチュエーションに合わせたものを作るレッスンをさせていただきましたので、ご用意したレシピは、結果的にボンボン、焼菓子タイプ、フレッシュケーキタイプ2種の計4パターンになりました。
2007年2月 ラストスパート!_f0039281_1403920.jpg

2007年2月 ラストスパート!_f0039281_1411457.jpg

2007年2月 ラストスパート!_f0039281_1414963.jpg

今回バレンタインデーのために特別参加して下さったMsHN。
『とても楽しいレッスンでした』とおっしゃっていただき、何よりのご感想で大変大変嬉しく思いました、ご参加ありがとうございました。
体力勝負だったり、神経を使うものだったりで、皆様には一生懸命頑張っていただきましたよね、お疲れ様でした!
2007年2月 ラストスパート!_f0039281_1423212.jpg

2007年2月 ラストスパート!_f0039281_143823.jpg

2007年2月 ラストスパート!_f0039281_1435649.jpg

でもそんなこんなの努力の跡は心に隠し、大好きなあの方には、貴女の素敵な笑顔と一緒に、プレゼントなさってくださいね~
Have a lovely St.Valentine's Day !
by oomimi_usako | 2007-02-13 23:59 | お家でお教室 | Comments(2)
Commented by sweets_nakazy at 2007-02-14 12:35
うーんこんなにバリエーション豊富に作れるなんてスゴイ!!
毎日、日替わりで僕に作って下さい(笑)
ご主人の為に愛情こめて作ってあげて下さいね☆
Commented by oomimi_usako at 2007-02-14 18:11
☆nakazy様、喜んで日替わりお菓子お作りします~!
毎日取りにいらしてね(^m^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2007年2月 試食担当の主人... 2007年2月 下北沢 魚真 >>