人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年3月 酒屋始めます

・・・なんて言ってみたりして。
備後・安芸地方には、美味しい御酒がたくさんありました。
東京では、なかなかお目にかかれない小さな酒造場のものなども興味があり、品揃えのよいお酒屋さんであれこれ買い揃えました。
もちろんとても持っては帰れませんので、送って貰うように頼みましたら・・・
2007年3月 酒屋始めます_f0039281_12452469.jpg

何を思ったか、お酒屋さん用の通い箱ごと我が家に到着!(宅急便でこういう送り方って出来るのですね)
これからは、一升瓶が6本入るこの箱に入れて、日本酒を保存して置くことにいたします。
by oomimi_usako | 2007-03-22 12:00 | 旅とおでかけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2007年3月 ほたるいか 花... 2007年3月 MOCHI C... >>