人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月 優しい視線

雪白色に若葉色が少しかかったほうが、“キリマンジェロブライダル”。
淡珊瑚色のほうが、“キャラメルアンティーク”。
ちらりと見える白いお花は、宿根スイトピーです。
2007年5月 優しい視線_f0039281_22364631.jpg

・・・この清々しさ。
・・・この気品。
漂うほのかな香りまで、美しさを感じます。
2007年5月 優しい視線_f0039281_22373665.jpg

見る者の視線までも優しくする、そんな花々でした。
2007年5月 優しい視線_f0039281_22383282.jpg

お誕生祝いにこの花束をプレゼントされたのはKちゃん。
こんな女性になってね、という気持ちが込められて・・・。
2007年5月 優しい視線_f0039281_22393273.jpg

お誕生日おめでとうございます。
この一年も素敵な毎日でありますように!
2007年5月 優しい視線_f0039281_22402891.jpg

usakoの補足>
本当にとてもとても美しいバラでしたので、写真におさめましたが、実物はこの何倍も綺麗です♪
by oomimi_usako | 2007-05-19 23:00 | あまいもの | Comments(4)
Commented by simple_26 at 2007-05-20 21:04
こんばんは!pikari-n27です。
先日リンクしてもらったばかりなのに申し訳ないのですが、
職場の人がブログを見ているため、プレッシャーになって、
思うように書けなくなってしまいました。
新しいサイト作りましたので、こちらをリンクして下さいね。
Commented by oomimi_usako at 2007-05-20 22:16
☆pikari-n27様、わかりました。リンク先を変更させていただきますね。お知らせ有難うございました。simple_26様、これからも宜しくお願いいたします。
Commented by simple_26 at 2007-05-20 22:57
ごめんなさい、ブログ公開にするの忘れてたからでしょうか?
公開にしましたので、再度リンク出来るかまた確認して下さい。
お手数お掛けしました。
Commented by oomimi_usako at 2007-05-21 10:30
☆simple_26様、おかげさまで無事リンクさせていただくことができました。どうもありがとうございます。これからも美味しいお話たくさん載せてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2007年5月 日本酒を楽しむ... 2007年5月 今月前半のレッ... >>