2007年7月 鎌倉雪ノ下 歐林洞 オリジナルブレンドティとお菓子

鎌倉は雪ノ下の歐林洞のオリジナルブレンドティとお菓子をいただきました。
こちらのお茶は、とても香りが良いのでお気に入り。お菓子は初めていただきます。
f0039281_14442065.jpg

フレーバーは二種類。
ピーチアプリコットのフレーバーのロイヤルフルーツティと、アールグレイ&マリーゴールドです。
包装も形もキュートな美味しいお菓子は、横浜元町KIKUYAさんのラムボールのラム酒抜きのような感じ・・・と申し上げればお解りになられる方もあるでしょうか・・・。
早速朝一番で、ロイヤルフルーツティを冷たく作っておきまして、午後、お教室準備の休憩時間にお菓子と一緒にいただきました。(以前は、ホットでチーズケーキと一緒にいただいておりました)

f0039281_1445024.jpg
すっきりとした酸味のあるお茶は、気分もリフレッシュしてくれます。
お菓子は一つで(必死に)我慢して、ひとここちついたらお仕事の続きをいたしましょう。

レッスンにお越しくださるみなさま、ご到着直後のクールダウンには、こちらのロイヤルフルーツティがお待ちいたしております!

Special Thanks to Ms KM & Ms MM ! by usako
[PR]
by oomimi_usako | 2007-07-13 14:39 | あまいもの | Comments(2)
Commented by kinariiro at 2007-07-14 10:27
usakoさん こんにちは。
今は色々美味しい紅茶があって、迷いつつも楽しいですね。
紅茶好きの私にとっては嬉しい悩みです^^
こちらのお店の紅茶もしっかりメモしました。
ストックが無くなったら、是非試してみたいです。

お教室に到着直後に、嬉しい心遣いですね。
涼しげな紅茶の画像で私もクールダウンさせてもらいました。
Commented by oomimi_usako at 2007-07-14 18:25
☆kinariiroさまもお紅茶好きでいらっしゃるのですよね。
存じておりますよ♪ルピシエのアイスティを作られていらした記事などを、“そうそう、そういう時期ですね~”と思いながら拝見しておりましたので!
美味しいお紅茶情報、kinariiroさまのお薦めお茶情報などまた是非教えてくださいネ。
そうそう歐林洞のこのお菓子もとても美味しかったので、併せてどうぞ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々のあれこれと、美味しいものの記憶。


by oomimi_usako

プロフィールを見る

最新の記事

京橋千疋屋のクールデザート
at 2017-07-03 18:35
南青山 レストラン タニ
at 2017-06-16 18:02
歌舞伎座 六月大歌舞伎 夜の部
at 2017-06-13 23:12
その名も、純米吟醸井伊直虎。
at 2017-06-10 18:50
ラ・メゾン・アンソレイユの季..
at 2017-06-04 13:25

カテゴリ

あまいもの
おうちのお食事
おうちの調味料
おそとでお食事
おそとでお酒
usakoのお教室
歌舞伎やお芝居見物
旅とおでかけ
日々の生活
読書
音楽
展覧会
手芸(刺繍など)
お気に入りの品々
草花
どうぶつ
わたくしごと

タグ

(196)
(185)
(117)
(94)
(86)
(64)
(48)
(43)
(40)
(36)
(36)
(32)
(31)
(30)
(26)
(24)
(22)
(22)
(20)
(20)

白鹿辰馬本家酒造
酒粕の美味しいムース!
usakoのレシピはこちらでご紹介中です。


日本酒造組合中央会
楽しい日本酒ライフのためにお世話になっています。

K's Sweets Kitchen 伝言板お菓子教室に関するご連絡事項はこちらをご覧ください。

★記事との関連が読み取りかねるコメントとTBにつきましては、当方にて削除させていただく場合があります。
あしからずご了承ください。
Copyright(C) 2006-2017 K's Sweets Kitchen All Right Reserved

検索

ブログパーツ