2007年7月 恒例 兄弟姉妹コンペ in 軽井沢

トンネルを抜けるとそこは・・・軽井沢正確には上信越道碓氷軽井沢I.C)だった。
f0039281_2113435.jpg

というわけで、今年もやってまいりました、軽井沢です。
f0039281_21143340.jpg

軽井沢滞在の折、兄弟姉妹コンペをするのがここのところ夏の恒例行事となっています。
『準備できた?(=練習の状態を探っている)』
『もちろんばっちり!イメージトレーニングは!』
という会話がなされてしまうことからもご想像していただける通り、スコア的には(かなり)問題外なコンペではありますが、最初から最後まで笑い有り涙有り(?)の楽しい兄弟姉妹親睦ゴルフなのです。(昨年の様子は→こちらです)
今年は、お天気予報では“軽井沢は冷たい雨以外は考えられない”というような言われっぷりでしたので、雨具をしっかり用意して、“雨天決行!”で準備していました。
ところが、幸いにして一滴の雨もなし!
f0039281_21154158.jpg

ラウンド前には日差しも出てきましたが、結局それなりに雲は多めでしたので、日焼けの心配も少なく、暑さに悩まされることもなく、めずらしく霧にも阻まれず、随分快適にラウンドすることが出来たのでした。
f0039281_21164917.jpg

コースの中の、水鳥の遊ぶお池と形の良い針葉樹。
記念撮影したのは、もちろんこのお池の底深くに私のボールが沈んだからです。
毎年、必ずお池にはボールを寄付させていただいております。

で、スコアですか?
もちろん今年もヒミツですよ。
[PR]
by oomimi_usako | 2007-07-23 21:11 | 旅とおでかけ | Comments(2)
Commented by coed at 2007-07-23 23:35
まあ、羨ましいことです!こんな良い季節の軽井沢ゴルフなんて!
緑がとっても綺麗ですね。

私は若かりし頃、イケイケガールというゴルフネームを持っておりました。(もちろん、池池ガールです。)当時の彼は毛皮ボーイと呼ばれておりました。(毛深くはなかったですが、飛ばし屋ですから。)
そろそろ再デビューしたいです。えっ、練習必要??
Commented by oomimi_usako at 2007-07-24 14:48
☆coedさま、それはまた随分とステキなゴルフネームですねえ!
最近はラウンドされていないのですか?ぜひ復活なさってください。
ちなみに・・・やはり練習は必要です・・・と毎年、このコンペをすると思う私は、ゴルフサークル所属の大学生でございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々のあれこれと、美味しいものの記憶。


by oomimi_usako

プロフィールを見る

最新のコメント

☆モンスーンさま、 ひ..
by oomimi_usako at 21:53
こんばんは♪ わ~、素..
by 2005-1127 at 18:59
☆ぷうさま、こんにちは!..
by oomimi_usako at 15:39
☆chee-mamaさま..
by oomimi_usako at 15:34
うさこさん、こんにちは。..
by ぷう at 15:08
こんにちは! 先日、歌..
by chee-mama at 09:50
☆ぷうさま、 はい、お..
by oomimi_usako at 23:20
そうでしたね! 大河ド..
by ぷう at 11:40
☆まりりんままさま、 ..
by oomimi_usako at 18:50
こんばんは! お友達と..
by まりりんまま at 17:23

最新の記事

京橋千疋屋のクールデザート
at 2017-07-03 18:35
南青山 レストラン タニ
at 2017-06-16 18:02
歌舞伎座 六月大歌舞伎 夜の部
at 2017-06-13 23:12
その名も、純米吟醸井伊直虎。
at 2017-06-10 18:50
ラ・メゾン・アンソレイユの季..
at 2017-06-04 13:25

カテゴリ

あまいもの
おうちのお食事
おうちの調味料
おそとでお食事
おそとでお酒
usakoのお教室
歌舞伎やお芝居見物
旅とおでかけ
日々の生活
読書
音楽
展覧会
手芸(刺繍など)
お気に入りの品々
草花
どうぶつ
わたくしごと

タグ

(196)
(185)
(117)
(94)
(86)
(64)
(48)
(43)
(40)
(36)
(36)
(32)
(31)
(30)
(26)
(24)
(22)
(22)
(20)
(20)

白鹿辰馬本家酒造
酒粕の美味しいムース!
usakoのレシピはこちらでご紹介中です。


日本酒造組合中央会
楽しい日本酒ライフのためにお世話になっています。

K's Sweets Kitchen 伝言板お菓子教室に関するご連絡事項はこちらをご覧ください。

★記事との関連が読み取りかねるコメントとTBにつきましては、当方にて削除させていただく場合があります。
あしからずご了承ください。
Copyright(C) 2006-2017 K's Sweets Kitchen All Right Reserved

検索

ブログパーツ