人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年8月 IKEAのグラスカップ


2007年8月 IKEAのグラスカップ_f0039281_892423.jpg
最近入手して、とても気に入って使っているIKEAの器。
和風でも洋風でも、お食事にもデザートにも使える優れものです。
お値段もお手軽。
入手したのは1ダースなのですが、お教室でもいろいろに利用出来そうなので、もう少し買い足しに行きたいと思っています。

今の時期は混んでいるかしら・・・?
by oomimi_usako | 2007-08-13 08:06 | お気に入りの品々 | Comments(2)
Commented by coed at 2007-08-14 00:12
usakoさまは、素敵な器も沢山お持ちですよね。
お料理教室でお使いになるとはいえ、どんな大きさの食器棚にお納めなのか、機会がありましたら、ご紹介くださいませ。
我が家は食器購入禁止令が解除になりません。でも、コレはとてもくすぐられて耳がピクピクしております。困った・・・。
Commented by oomimi_usako at 2007-08-14 13:54
☆coedさま、食器棚自体はそんなに大きくないので、パントリー(これから整理すると申しました場所です)の一部に、箱に入れてしまってあったりします。どんな食器があるかを良く覚えておいて、それを出したり引っ込めたりしながら使っているのですヨ。
でも、このIKEAのグラスは、小さめなので場所を取りません。
食器と食器の間の隙間にもおさめられます~♪・・・とお耳をコチョコチョ(^m^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2007年8月 今日は和風に 2007年8月 幸せ気分のお裾分け >>