人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年12月 クリスマスを待つ風景

先週は、私にしてはかなり珍しく大人しく(?)お家で過ごしていました。
日当たりの良いリビングで読み物、書き物、刺し物などしていると、ヒヨドリがベランダの手すりに遊びに来る事に気付いたり、ベランダから差し込んだ陽の光が、お家の随分奥のほうまで届いている事に気付いたり…。
あるいは夕空(と言っても午後四時前頃)に光る、飛行機雲を見つけたり。
2007年12月 クリスマスを待つ風景_f0039281_174686.jpg

とかく時間があると、あっちへフラフラこっちへフラフラ出掛けてしまいがちなのですが、こうしてじっくり腰を落ち着けて時間を過ごす事も、必要なことだと、今更ながら思うのでした。(当たり前の事ですね、すみません
いまお家の中には、そこここに小さなクリスマスが。
2007年12月 クリスマスを待つ風景_f0039281_17465117.jpg

こちらは、MsKMがお作りになってプレゼントしてくださったクリスマスの飾りです。
そして、今年もマリア様は、お優しいお顔でクリスマスの日を待っておられます。
2007年12月 クリスマスを待つ風景_f0039281_1748516.jpg

今週来週はお菓子のレッスン。
クリスマスのお菓子を皆様とご一緒に作ります。
センセイも頑張ります!
by oomimi_usako | 2007-12-10 17:42 | 日々の生活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2007年12月 灯台下暗し 2007年12月 ケッコー! ... >>