人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年2月 今月後半のレッスン風景

レッスン中、皆様が奮闘されているご様子を撮影させていただくことにしています。
完成したお菓子の写真はご自身で撮影されても、作業中の写真はご自分ではなかなか撮れませんものね。そうは申しましても、やはり不肖センセの私も、山ほど有るポイントを忘れずお伝えするのに必死になっているうちに、『あっ、お写真撮らせていただくの忘れてたわ~!』と毎度慌てている次第です。
2008年2月 今月後半のレッスン風景_f0039281_2393388.jpg

今月も皆様お疲れ様でした。
二月はあっという間に今日でおしまいですね。
三月四月は、春めく季節を映すような、そんなお菓子をご用意してお越しをお待ちしております。
by oomimi_usako | 2008-02-29 23:06 | お家でお教室 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2008年3月 神戸 菓子sパ... 2008年2月 二月のお誕生会 >>