人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年3月 今月のレッスン風景その2

2008年3月 今月のレッスン風景その2_f0039281_14304553.jpg
いらして頂く皆様には、駅から往復の歩く道すがら、あちらこちらでお花見をしながらお越しいただく形となった、今年の3月後半のレッスンでした。


2008年3月 今月のレッスン風景その2_f0039281_14314264.jpg

あいにくの急なお天気の変化で、お足元のお悪い時間帯にかかってしまった方々もいらっしゃいましたけれど、みなさま、お越しくださいましてありがとうございました。
2008年3月 今月のレッスン風景その2_f0039281_14321932.jpg

2008年3月 今月のレッスン風景その2_f0039281_14324412.jpg

今月は、出回り始めた露地ものの苺を使った、ムースケーキをお作りいただきました。
どなたも、とても綺麗に丁寧に仕上られていました、お疲れさまでした。
また次回もご一緒に、美味しいお菓子を楽しく作りましょうね♪
2008年3月 今月のレッスン風景その2_f0039281_14345665.jpg

by oomimi_usako | 2008-03-30 14:26 | お家でお教室 | Comments(2)
Commented at 2008-03-31 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oomimi_usako at 2008-04-02 10:22
☆3-31 21:57の鍵コメさま、どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。苺・・・そちらのものは、中粒くらいが主流かと、何となくイメージとして思っていましたが・・・やはり大きくないと皆様召し上がった気分にならないのかも(^^;)?
カットもいろいろ工夫してみると、結構楽しく飾れます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2008年4月 花びらは風に流れて 2008年3月 表参道 ピエー... >>