K's Sweet Kitchen ksweetk.exblog.jp

日々のあれこれと、美味しいものの記憶。


by oomimi_usako
プロフィールを見る

2008年4月 スタンプワーク きのこのブックカバー

完成までにずいぶん時間がかかってしまいました。
でも、“海のものとも山のものとも”つかなかったものが、こうして可愛らしくきちんと形になりました。もちろん、二村先生の文字通り手取り足取りのご丁寧なご指導の賜物以外の、何物でもございませんけれど・・・。(取り掛かり始めの頃は→こちら、奮闘中は→こちら
f0039281_12171.jpg

ご覧の通りブックカバー・・・なのですが、私の頻繁な使用に耐えられるものではないと判断し(=もったいなくて使えません)前回のどんぐりのゴールドワークのポーチと並べて飾っておくことにしました。(=ゴールドワークのポーチももったいなくて使えません)
裏も、このとおりのバックシャン(←この言い方古い?)です。
f0039281_1215026.jpg

[PR]
Commented by coed at 2008-04-21 13:50
やはり黙っていられなくて・・・。
だって可愛いんですもの、とっても。
もっていなくて使えない気持ちよ~くわかりますわ。
私も、えいっとばかりに4月からお花鋏のケースを使い始めました。
素敵ですね!っと気づいてくださる方には、思いっきり自慢しているお馬鹿ものです。
usakoさまのお色合せ、いつも素敵です。
参考に・・・メモメモ・・・。
Commented by oomimi_usako at 2008-04-21 23:02
☆coedさま、ありがとうございます~♪
うふふっ、可愛いでしょ。
気付いていただけない時には自己申告しちゃうお馬鹿ものです、私は。
次回作は、はりねずみくん。
少しピッチを上げて作製中ゆえ、近々お披露目させていただく予定です。
また誉めてくださいね、うふっ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by oomimi_usako | 2008-04-18 12:00 | 手芸(刺繍など) | Comments(2)