K's Sweet Kitchen ksweetk.exblog.jp

日々のあれこれと、美味しいものの記憶。


by oomimi_usako
プロフィールを見る

2008年4月 いまどきの宝塚歌劇

宝塚は好きですが、ものすごいフリークというわけではありません。
以前は、東京公演は全組見ていましたし、“グラフ”や“歌劇”なども購読してはいましたが、それでも“歌劇観劇そのもの”を楽しむ派でした。
f0039281_18435128.jpgしばらく観劇のブランクがありましたが、ここ数年は、ご縁があった花組の真瀬はるかちゃんのご様子を拝見するのが楽しみで、再び東京宝塚劇場に足を運ばせていただいています。
そのブランクの間に、宝塚歌劇は組が四つになり、東京の劇場も新しくなり、かつて舞台上で拝見していたその頃二番手三番手だった生徒さんが、指導者の欄にお名前を連ねるようになっていました。
そんな変化は序の口。
立派なHPがあり、その関連するサイトでアルバムの試聴までできることがわかって(←遅い?)びっくりしました。
はるかちゃんのお母様発、Ms.P経由の情報が届いて判明。
“宝塚歌劇HPでリンクしているTCAミュージックのサイトで、花組真野すがたさん主演『蒼いくちづけ(←懐かし~い!)』のアルバム一曲目、真瀬はるかちゃんの歌う『暗闇の誘い』が15秒だけ無料試聴出来ます”
とのこと。
早速聞いてみました。
♪♪♪~
久し振りに聞くはるかちゃんの、男役さんらしい爽やかな通るお声に、夢15秒です。
7月からの東京公演で、新しい花組と、そして、また成長されているであろう真瀬はるかちゃんの凛々しいお姿を拝見出来るのが、今からとてもとても楽しみです。
usakoからひとこと>リンクを張った↑サイトで試聴をされる場合には、周囲の状況にくれぐれもご注意ください・・・念のため。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by oomimi_usako | 2008-04-22 18:44 | 歌舞伎やお芝居見物 | Comments(0)