人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年6月 ランドリーボックス

アフタヌーンティリビングで、とても可愛らしいランドリーボックスを見つけました。
白、ライトブルー、ピンク、そして少々のライトグリーンを使った優しい雰囲気のもの。
2008年6月 ランドリーボックス_f0039281_20411240.jpg

新しいランドリーボックスが欲しいと思ってもうすいぶん経ちますが、これまで、なかなかしっくり来るものが見つからないでいたのです。
見た瞬間『あっこれ、ウチの!』と思ってしまいました。(所有格使用をお許しください
2008年6月 ランドリーボックス_f0039281_20414241.jpg

(↑蓋を開けるとこのような感じです)
全体の雰囲気や色柄だけでなく、大きすぎず小さすぎず、蓋も出来るようになっているし、メッシュだから通気性も良く、お手入れも簡単に出来る・・・“とっても良し!”の要素をたくさんみつけられるお品でした。
お洗濯物を放り込む(!!)度に、にこにこしてしまう、妙な主婦になっています。

usakoの情報>このお品、見つけたのは恵比寿アトレのAT。買ったのは自由ヶ丘のATです。
渋谷と吉祥寺のATの店頭には、もう(?)ありませんでした。

by oomimi_usako | 2008-06-13 20:40 | お気に入りの品々 | Comments(4)
Commented by ヒコママ at 2008-06-14 21:30 x
usakoさまの雰囲気にあったランドリーバスケットですね。
うちのは、フィリピン製ですの・・・我々に合っているでしょ?
Commented by coed at 2008-06-14 22:24
まあ、とっても可愛いバスケット!
ランドリーボックスにはもったいない気がするのは、私だけかしら???
でも、使いたいからってお洗濯物を増やしませんように(^_-)-☆
Commented by oomimi_usako at 2008-06-14 22:30
☆ヒコママさま、コメント有難うございます~!
うふふ私、こんな可愛い雰囲気で宜しいのでしょうか!
ヒコママさまとヒコパパさまの雰囲気は・・・私のイメージではちょっと違うのですけれど、気のせいかしら?
Commented by oomimi_usako at 2008-06-14 22:31
☆coedさま、本当にこれ可愛いですよね。
お洗濯もの・・・増えてます。あれ?見てた?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2008年6月 ベランダガーデ... 2008年6月 日本酒好きが泣... >>