2008年9月1日 今日から9月

さて今年も・・・
“ブログ毎日更新月間”がスタートしました!
f0039281_17562342.jpg

途中ですが、ここで
usakoの解説>
なぜ、毎日更新月間なのかと申しますと。
長くブログをご覧下さっている方、あるいは普段お付き合いのある皆様には、“今年もまた騒いでいる!”といった感じのお話で、失礼いたします。
9月は、一年の中で、私が一番好きな特別な月。
なぜなら、お誕生日があるのです。(もちろん私の)
そのため、ブログを始めてから毎年、記念すべきお誕生月を(一人で勝手に)盛り上げるために、毎日更新を目標に掲げて日々努力(?)してまいりました。

・・・というわけです。
毎日更新することは、簡単なようで意外に難しいものです。
でも、今年もまたクリアめざして、日々を書き留めて行きたいと思います。

usakoの補足>2007年9月1日の記事は→こちらです。
2006年9月1日の記事は→こちらです。
そして、冒頭の写真は、この不順な天候の続く時季に、ポッと咲いたベランダの可愛いバラです。
[PR]
by oomimi_usako | 2008-09-01 17:48 | わたくしごと | Comments(4)
Commented by coed at 2008-09-01 22:46
待ってました!
そして、お誕生月、おめでとうございます♪
そうよね、お誕生日だと一日だけど、月なら長~く楽しめますよね。
(って長~く楽しみましたが、私。)
どうぞ、usakoさまの感性を思う存分発揮されて、毎日更新頑張ってくださいね。
毎日が楽しみです。
Commented by きなこの母 at 2008-09-02 14:01 x
まあ~何て偶然、私のお誕生日は9月29日です。
毎日更新を私も目指していますが、ちょっと疲れ気味(;_;)
楽しみが増えて嬉しい、嬉しい(^^♪
Commented by oomimi_usako at 2008-09-02 21:28
☆coedさま、ありがとうございます。またこの月がやってき“てしまい”ました(^^;)
今年も頑張ります!
coedさまのように、お祝いの美味しいものを長~く楽しみたいのですが、残暑厳しいとはいえ、あいにく季節は“天高くusakoも肥ゆる秋”。
夏痩せの季節のcoedさまがウラヤマシイ限りです。
Commented by oomimi_usako at 2008-09-02 21:34
☆きっ、きなこの母さま!ほんとおですか?
この、凄まじい(?この形容が妥当かどうかは別にして)偶然に、一瞬背中がぞくっとしました。
びっくりです。こういうことってあるのですねえ。
何か惹かれるものを感じて、拝見するようになったきなこの母さまのブログ。
コメントをやり取りさせていただくようになってすぐに、同じ日に伊勢丹(場所は違いましたが)に出かけていたり…。
でも私も、何だかとっても嬉しいです~。
9月29日目差して、ご一緒に盛り上がりませう♪どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々のあれこれと、美味しいものの記憶。


by oomimi_usako

プロフィールを見る

最新のコメント

☆モンスーンさま、 ひ..
by oomimi_usako at 21:53
こんばんは♪ わ~、素..
by 2005-1127 at 18:59
☆ぷうさま、こんにちは!..
by oomimi_usako at 15:39
☆chee-mamaさま..
by oomimi_usako at 15:34
うさこさん、こんにちは。..
by ぷう at 15:08
こんにちは! 先日、歌..
by chee-mama at 09:50
☆ぷうさま、 はい、お..
by oomimi_usako at 23:20
そうでしたね! 大河ド..
by ぷう at 11:40
☆まりりんままさま、 ..
by oomimi_usako at 18:50
こんばんは! お友達と..
by まりりんまま at 17:23

最新の記事

南青山 レストラン タニ
at 2017-06-16 18:02
歌舞伎座 六月大歌舞伎 夜の部
at 2017-06-13 23:12
その名も、純米吟醸井伊直虎。
at 2017-06-10 18:50
ラ・メゾン・アンソレイユの季..
at 2017-06-04 13:25
ASOチェレステにて2017..
at 2017-06-01 21:36

カテゴリ

あまいもの
おうちのお食事
おうちの調味料
おそとでお食事
おそとでお酒
usakoのお教室
歌舞伎やお芝居見物
旅とおでかけ
日々の生活
読書
音楽
展覧会
手芸(刺繍など)
お気に入りの品々
草花
どうぶつ
わたくしごと

タグ

(196)
(184)
(117)
(94)
(86)
(64)
(48)
(43)
(40)
(36)
(36)
(32)
(31)
(30)
(26)
(24)
(22)
(22)
(20)
(20)

白鹿辰馬本家酒造
酒粕の美味しいムース!
usakoのレシピはこちらでご紹介中です。


日本酒造組合中央会
楽しい日本酒ライフのためにお世話になっています。

K's Sweets Kitchen 伝言板お菓子教室に関するご連絡事項はこちらをご覧ください。

★記事との関連が読み取りかねるコメントとTBにつきましては、当方にて削除させていただく場合があります。
あしからずご了承ください。
Copyright(C) 2006-2017 K's Sweets Kitchen All Right Reserved

検索

ブログパーツ