2008年12月 2008クリニークホリデーコレクション

このブログにて、コスメに関する記事初登場です!(たぶん)
美味しいものとは違い、お化粧品に関しては、“新もの”には疎い方。
良いと思ったら、廃番になるまで使いつづける派(?)です。
そのため、記事としては書き難い(不得手?)ジャンルなのです。
でも今回は、12月12日限定発売開始クリニーク“パワーマスカラホリデーセット”を購入してしまいました。
f0039281_940482.jpg

OL時代には、ビシバシッと愛用していたマスカラ。
でも実は、乾燥して粉になった破片がハードコンタクトレンズを入れているおメメにとって、時に、とても辛かったので、ここ数年(=独身OL時代ほどにはお化粧に気合いが入らない)は全く使っていませんでした。
ふと思いついて先月の半ば頃、お教室にいらして下さっているお化粧品にお詳しい方に“痛くないマスカラ”をお伺いしたところ、勧めていただいたのが、クリニークの“ラッシュパワーマスカラ ロングウエアリングフォーミュラ”でした。
f0039281_9404920.jpg早速、クリニークのいつもお願いしているお店へ、イソイソと。
すると担当の方が、
『お急ぎでなければ、12月半ば発売の限定セットを待たれた方がお得ですよ。それまで、こちらで・・・』
と、ご親切にも試供品(これがまた、結構使えています)を下さったのでした。
待つこと一ヶ月。
適度なボリュームと、35度以上の温水で溶けるという特長が非常に使いやすいこのマスカラは、試供品のうちにすっかり私のお気に入りとなりました。
手にしたこのホリデーセットには、メインのマスカラの他に、フレグランスやグロス、アイクリームが付いていました。小さめサイズも可愛くて、なんだかちょっと嬉しいusakoです。

usakoの補足>これらが入っていたポーチ(写真中の黒いもの)が。。。ちょっと私の趣味と違うのだけが残念でしたけど。
[PR]
by oomimi_usako | 2008-12-15 09:29 | お気に入りの品々


日々のあれこれと、美味しいものの記憶。


by oomimi_usako

プロフィールを見る

最新の記事

京橋千疋屋のクールデザート
at 2017-07-03 18:35
南青山 レストラン タニ
at 2017-06-16 18:02
歌舞伎座 六月大歌舞伎 夜の部
at 2017-06-13 23:12
その名も、純米吟醸井伊直虎。
at 2017-06-10 18:50
ラ・メゾン・アンソレイユの季..
at 2017-06-04 13:25

カテゴリ

あまいもの
おうちのお食事
おうちの調味料
おそとでお食事
おそとでお酒
usakoのお教室
歌舞伎やお芝居見物
旅とおでかけ
日々の生活
読書
音楽
展覧会
手芸(刺繍など)
お気に入りの品々
草花
どうぶつ
わたくしごと

タグ

(196)
(185)
(117)
(94)
(86)
(64)
(48)
(43)
(40)
(36)
(36)
(32)
(31)
(30)
(26)
(24)
(22)
(22)
(20)
(20)

白鹿辰馬本家酒造
酒粕の美味しいムース!
usakoのレシピはこちらでご紹介中です。


日本酒造組合中央会
楽しい日本酒ライフのためにお世話になっています。

K's Sweets Kitchen 伝言板お菓子教室に関するご連絡事項はこちらをご覧ください。

★記事との関連が読み取りかねるコメントとTBにつきましては、当方にて削除させていただく場合があります。
あしからずご了承ください。
Copyright(C) 2006-2017 K's Sweets Kitchen All Right Reserved

検索

ブログパーツ