人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年2月 かわいいはるかちゃん

私がバレンタインデーのチョコレート作りに奮闘していた先週、宝塚花組の東京公演が初日を迎えました。
今回の演目は『太王四神記』ーチュシンの星のもとにー
あれ?どこかで聞いた(見た)ことがある?と思われた方、そう、いまちょうどお昼にTV放映中の韓国ドラマ、ヨ〇さま主演のあちらの、ミュージカル版(のよう)です。
ご縁あって応援させて頂いている、花組の真瀬はるかちゃんも、もちろん出演されています。
2009年2月 かわいいはるかちゃん_f0039281_2394533.jpg

歌唱力抜群。
ダンスも抜群。
そして、演技力も抜群な、真瀬はるかちゃん。
バリバリッの男役さんながら、実は素顔はこんなに可愛いのです。(写真中程のポストカードをご覧ください)
宝塚の方の素顔は、普通に劇場で舞台をご覧になり、パンフレットを買われても、なかなか拝見出来ないもので、“それ関係”の雑誌や、いわゆる“おとめ”などをご覧にならないとわからない場合が多いのです。(トップの方は別ですけど
でも、あの独特の濃~い舞台化粧の下は、色白で優しく端正なお顔立ちの方ばかり。
なんたって、容姿端麗が受験資格の音楽学校を、ご卒業されている皆様なんですものね!
ちなみに、今回の素顔のはるかちゃん写真は、今年のお年賀状です。
上演中の東京公演は、三月に入ったら、私も拝見しに伺うので、いまからとても楽しみにしています。

usako企む>今まで数回(すべて独身時代)、宝塚まで出かけて観劇しています。
最近はすっかりご無沙汰しているので、そろそろ行きたくなってきましたよ~!
宝塚観劇に、三田の小山ロールと、神戸散策とを併せて、久し振りに行きたいわぁ・・・。

by oomimi_usako | 2009-02-18 23:00 | 歌舞伎やお芝居見物 | Comments(2)
Commented by suzu-kinako at 2009-02-19 16:13
usakoさんてお上品な趣味をお持ちね。
敷居が高過ぎて・・・・・でも男役って格好いいわよね。
顔が小さくて、足が長くてスタイルよくて・・・言う事なし!
usakoさんは娘役?になれたんじゃない?
Commented by oomimi_usako at 2009-02-19 18:59
☆きなこの母さま、宝塚良いですよ~♪
敷居全然高くありませんので、お気が向かれましたら是非どうぞ~。
男役さん、確かに確かに格好いいですよね。
その昔私自身も若かった頃は、“素敵~☆☆☆”という思いで見ていました。
しかし!
ご出演の皆様が自分よりかなり年下、となってしまった今では、格好良くても“可愛い~!”と思ってしまう自分が・・・ちょっとイヤです、あはは。
私はですね、娘役にも男役にもなれなかったと思われます。
かなり中途半端な身長、165cmなもので。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2009年2月 なぜ井上陽水な... 2009年2月 担当業務遂行 >>