人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月30日 毎日更新月間 最終日

このブログをご覧くださっているみなさまへ
毎年恒例、お誕生月記念のブログ毎日更新も、おかげさまで、無事本日最終日を迎えました。
お忙しいなか、コメントを書き入れてはお励ましくださった多くの皆様に、
また、お目にかかった折などに、頑張ってねとお声をかけてくださった皆様に、
そして、
お名前もお顔も存じあげませんが、この拙いブログをご覧くださるあなた様にも、
心から御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
2009年9月30日 毎日更新月間 最終日_f0039281_9234324.jpg

(↑いただいたカードたち。スタンドタイプのうさぎさんカードもいただきまた、MsKRありがと♪)
それから、
昨日9月29日のお誕生日当日には、嬉しいコメントをたくさん頂戴いたしまして、ありがとうございました。
たくさん食べて、たくさん呑んでいるうちに、また一つ大きくなりました。(注:またひとまわり、ではありません)
これからも、私の見つけた美味しいものを、皆さまにもお知らせすべく、日々邁進(??)していきたいと思います。
引き続き、oomimi_usakoのK's Sweet Kitchenを、ご贔屓賜りますよう

隅から隅まで、ずぃ~と、御願いたてまつりまする~。チョーン!
      ・・・この〆かた、以前にも使ったような・・・歌舞伎好きゆえどうかお許し下さい。

☆2008年9月30日の記事は→こちら
by oomimi_usako | 2009-09-30 09:16 | 日々の生活 | Comments(6)
Commented by suzu-kinako at 2009-09-30 16:25
本当に本当に毎日お疲れさまでした。
私も大変嬉しゅうございました。
全てusakoさんのお陰ですにゃ~。
素敵なカードが寄せられたようですね。
一日一日、沢山食べて、沢山呑んで、大きく大きく成長されますよう
遠くから見守り続けますぞ~
Commented by oomimi_usako at 2009-09-30 21:00
☆きなこの母さまも、お疲れ様でございました。
来年もまたご一緒させてくださいね。
それまで成長を続けるのは、あたくしばかりではないはずよん。
今は遠くても、そのうち近づくこともあるかもしれませんしね。
またこれからが、たのしみだにゃあ。(^m^)
Commented by hikomama at 2009-09-30 21:49 x
遅れをとってしまい、失礼しました。
お誕生日おめでとうございます。
ますます、素敵なライフスタイルに磨きをかけてくださいね。
Commented by まりりんまま at 2009-09-30 23:16 x
お疲れ様でした~。
今月は凄く早かったです。
30日にしてまた思いもかけない出来事があったり。
ほんのちょっとスリムになったり。ほほほ。
ちょっと一息ついたら、また美味しい情報を。
楽しみにしております。
Commented by oomimi_usako at 2009-10-01 08:34
☆hikomamaさま、ありがとうございます♪
わたくしなんぞまだまだ小僧ざんすよ、おねえさま。
素敵なライフスタイルにできるように、これからも頑張りたいと思います。
マダム修行のよきアドバイザーで居て下さい!!
Commented by oomimi_usako at 2009-10-01 08:37
☆まりりんままさま、最初は、あ~毎日か・・・と思うものの、乗ってくると大海原まで乗っちゃうB型なので、結構楽しいひと月でした。
まりりんままさまからいただく、楽しいコメントも心の拠りどころでしたよありがとうございます。
おもいがけないできごと?スリムになられた?なになになあに?
意味深なまりりんままさま、英国展で絡め取って追求させていただきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2009年10月 今日は“日本... 2009年9月29日 うにゃに... >>