人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年12月 真瀬はるかちゃんブランド

東京公演も恙なく済ませた宝塚花組の真瀬はるかちゃんから、嬉しい頂き物。
2009年12月 真瀬はるかちゃんブランド_f0039281_22485866.jpg

まずは、いつも必ず頂戴する舞台写真つきの御礼状。
お忙しいでしょうに、きちんとメッセージも添えられています。
最初の頃からのおはがきも、時々見返してみると、どんどんお綺麗になっていく(最初の頃ももちろん可愛いけれど)様子が良くわかります。
2009年12月 真瀬はるかちゃんブランド_f0039281_22491136.jpg

ファンクラブも出来ました。
その名も√MANASE(ルート真瀬)。
まさしくこれは、はるかちゃんブランドです。
そのクラブの、ワンポイントマーク付きのミニタオルは、ベルばらの余韻を残す青い薔薇柄でした。
 
Special thanks to Haruka-mama & Haruka-chan !

usako補足>今度の日曜日は、もう一箇所で、渾身の応援をいたしますっ!ねっ、haruka-mama さま!

by oomimi_usako | 2009-12-01 22:30 | 歌舞伎やお芝居見物 | Comments(11)
Commented by mituamikko at 2009-12-01 23:03
すごい!
直筆のメッセージが送られるんですね
応援、頑張らなくっちゃね♪
そういえば この前宝塚に行った時バウホールの前で待ち合わせました。
Commented by oomimi_usako at 2009-12-02 09:07 x
☆mituamikkoさま、宝塚の生徒さまがたは、本当に皆様きちんとされていて、こういう細かなところまで気を使っておいでです。
拝見していると、あ~こうでなくちゃね、と学ぶべきことも多々ありでございますのよ~。
mituamikkoさま、ちょっと足をのばして、また是非見にいらしてくださいね♪
Commented by yaya-koro at 2009-12-02 14:28
直筆のメッセージがくるんですね。
ファンも多いのに、なんて丁寧なんでしょう。
嬉しいものですね。
何度か宝塚は観にいきました。
あの独特の世界は、やっぱり引き込まれますね。
久しぶりにまた行きたいな^^
Commented by kotsukotsu-rinto at 2009-12-02 17:57
最近の宝塚事情はさっぱり?なので、
こちらで知ることが出来て楽しいです♪
直筆のおハガキ、とても嬉しい心遣いですね!
たまに音楽学校の生徒さんを見かけます。
制服も可愛くて皆さん姿勢が良く、背筋がピンッと
伸びていて目立つのでみとれています。
本科生さんになると私はもうさっぱり・・・(苦笑)
ファンの方で「っぽい方」もいらっしゃるので「オーラ」
でしか区別がつかないです。。。
Commented by oomimi_usako at 2009-12-02 20:37
☆yaya-koroさま、そうなんです♪
こういうお気持ちが嬉しいですよね。ますます応援にも熱が入るというものです。
yaya-koroさまも、引き込まれてしまわれる方ですか?うふふ♪
お揃い!
ものすご~く熱心というわけではないのですが、時に無性に見たくなり、見ると“良いわ~”と思う私です。
Commented by oomimi_usako at 2009-12-02 20:40
☆satoさまのお宅から宝塚までの距離を考えると、こちらで宝塚情報をご覧になるのは、なんだか衛星中継みたいですねえ。
あの制服可愛いですよね。そうそう、みなさま背筋が伸びて、綺麗で・・・。
私も、はるかちゃんしか見ていないので、何だか他所の組は良くわかりません。
たまに、専科の方が出演されていると、みょーに、懐かしくて嬉しかったりします・・・(^^;)
Commented by ぐっぴー at 2009-12-05 08:08 x
新年、バウホールですか。あの宝塚市にあるバウホールですよね。
今晩、大学のOB達(はるかちゃんのお母様の所属クラブの)と忘年会です。
「HEKEさんの娘さん、見に行きませんか?」
と誘ってみようかなぁ。
Commented by ぐっぴー at 2009-12-05 08:25 x
あ! 東京の、バウホールのようで・・・残念。
Commented by oomimi_usako at 2009-12-05 10:39
☆ぐっぴーさま、宝塚のバウホールですよ~♪
花組は年明けから二つのグループに分かれての公演みたいです。
トップの方率いる方が、東京公演ですが、はるかちゃんはそちらです。是非是非皆様お誘いあわせて、新年会もかねて(?)観劇なさってくださいませ~!!(はるかちゃんままも、そちらにおいでになるのでは?)

話はかわりますが、明日東京秩父宮では大事な試合がございまして・・・(たぶん)はるかちゃんママのお宅でも、我が家でも、こぶしを振り上げて応援いたしますっ!
Commented by ぐっぴー at 2009-12-06 08:14 x
ありがとうございます!
HEKEさんの同期の方も盛り上がってました。

ラグビーですよね!
ワセダ必勝と、僕も応援しています。
Commented by oomimi_usako at 2009-12-06 20:46
☆ぐっぴーさま、学校関係のOGOBのお集まりは、いつでも楽しいですよね~♪
皆様で、ご観劇ツアー(?)なさることが出来るといいですね!
ワセダっ!勝ちました!
応援ありがとうございます!!(追伸:秩父宮ではなくて国立でしたね、間違えました^^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2009年12月 広島三原 八... 2009年11月 可愛いのがお好き >>