人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2(ニャン)2(ニャン)2(ニャン)の日なので

今日は、2(ニャン)2(ニャン)2(ニャン)の日ということで、
ご祝儀に(?)昨日の、とら子ネタのおまけを一つ。

そういえば、こんな姿も。
題して
“たそがれとら子”
2(ニャン)2(ニャン)2(ニャン)の日なので_f0039281_223342.jpg


もう少しアップにしたかったのですが、
私のコンパクトデジカメでは、これが限界でした。


引き続き、とら子ちゃん、ファイトっ!の応援クリックは
こちらまでお願いいたします 
  ↓
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます。
by oomimi_usako | 2011-02-22 22:30 | どうぶつ | Comments(4)
Commented by まりりんまま at 2011-02-22 23:44 x
うさこさま、こんばんは!
先日はとっても嬉しい一日でした!

そう、今日は猫の日だからもしかしてとらこちゃんが出ているかしら、とお邪魔しました。昨日の記事に追加が載っていて、思わずにっこりです。やっは~!
猫って、木登りは上手だけど、調子にのりすぎて上まで行くと、降りられなくなるんです。救助するのが大変なので、↓このくらいでよしとしてあげて(笑)。
うさこさん特製お土産で抱っこできる日も近い!?
Commented by doremi730 at 2011-02-23 03:48
usakoさま、とらこちゃんとJAKKYをコラボさせて頂いて嬉しいわ♪
TBのお返しを送りま~す!
とらこちゃん、ますます豪華なバッグに変身と思ったら、
色とりどりのお弁当を召し上がっていらしたのね(^^)
お礼にお膝でゴロニャンできる日も近い!? 
(まりんまま様、マネッコしてごめんなさい)
Commented by oomimi_usako at 2011-02-23 17:22
☆まりりんままさま、こちらこそ先日はありがとうございました。
きっといつか!が叶い、私も低空ジャンプをしたい気持ちになりました(^^)v

お約束のとらこちゃん話も、お楽しみいただきましたようで、良かったです♪
なるほど、このとら子を抱えて木から下ろすのは、至難の業だと思うので、この位で合格させてあげようと思います。
いずれ、抱っこ写真もお見せ出来るよう、特製お土産増量して頑張ります。
Commented by oomimi_usako at 2011-02-23 17:23
☆doremiさま、TBありがとうございます。
JAKKYちゃんは、やっぱり人生・・・ならぬ猫生(?)の大先輩。
さすがに、お写真にも貫禄と落ち着きが拝見出来ますね。
抱っこより、お膝が先でしょうか・・・いずれお目に掛けられるよう、精進したいと(?!)思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キッチンに飾った菜の花で・・・ とら子ボックス >>