K's Sweet Kitchen ksweetk.exblog.jp

日々のあれこれと、美味しいものの記憶。


by oomimi_usako
プロフィールを見る

シアトル旅行記 やっと終了

え?まだ終わってなかったの?と思われた方もお有りかと思います。
そう、まだ終わっておりませんでした。
今回、一記事で終わりにする予定でしたが、
書いていたら長くなってしまいましたので(また?)
二分割いたしました。
こちら から旅を彩るもの編にお入りいただけます。

しばらく控えていたので、10年ぶりの海外旅行。
米国も11年ぶりでしたので、
嬉しさのあまり(?)記録も長く長くなってしまいました。
でも、見たり食べたりばかりでなく、思うところもいろいろあった今回の旅。
この時期だったからこそ、私にはとても意味のある充実した休日になったと思っています。

御目を通してくださって、ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : https://ksweetk.exblog.jp/tb/16638809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coed at 2011-10-04 00:17
え~っ、もう終わりですか?
もったいないから今晩はお預けで、ゆっくり読ませていただきます。
ドラマのような、続編を期待すつつ・・・。
Commented by chojiiro at 2011-10-04 12:32
今頃になりましたが、お誕生日おめでとうございます!
連続更新、遡って拝見しましたよ~。
ホテルの内装エレガントで素敵ですね。
usakoさんのイメージにぴったりです。
延泊?どうされたのでしょう?気象状況?
お教室の懐石、秋の設えで、しっとり気分で頂きたいぐらいです。
Commented by oomimi_usako at 2011-10-04 21:43 x
☆coedさま、はい、そろそろ終わりにしないとね、もう秋だし。(?)
ドラマほどでもないので、あんまり機体しないでねv
Commented by oomimi_usako at 2011-10-04 21:49 x
☆ciacoさま、ありがとうございます♪
そして、ご覧くださってありがとうございます。
こちらのホテル、イギリス風だったのも気に入った理由かもしれません。
私のイメージに合いますか?きゃ~♪
お目にかかったことのある方・・・それもciacoさまにそうおっしゃっていただくと、とっても嬉しいです。
延泊は飛行機の遅延でした。
でもこれも旅の予定の一つであったかのように、ちょっと楽しんでしまいました。上記リンクの記事の、一番最後から続きに飛べますので、お暇な時がおありでしたら(そんな時間はciacoさまにはないかもしれませんが・・・)どうぞご覧になってみてくださいね。
Commented by peko-nanamama at 2011-10-05 16:52
意外~、海外は久しぶりだったのですね
そういわれればそういう記事はなかったかしらね
でもなんだかすごく慣れた感じで落着いて楽しんでますよね
私なんか何もわからなくて緊張しなくていいところでも緊張しちゃいそうだ
とにかく廻りが英語だらけってだけで疲れる^^;

日本酒の日というのがあるのね↓
他の日も呑むけどね~(^.^)
Commented by 2005-1127 at 2011-10-05 19:24
最後まで、楽しく読ませていただきました^^
✈のトラブルで、延泊なさったんですね。旅には色々とありますよね。
私なんて、新婚旅行時、飛行機が成田から飛ばなかたんですよ(苦笑)
雪だったので仕方ないんですが・・・。
1ヶ月後に行きなおしたので、今では笑い話ですが、旅とは色々あるものですね!!
Commented by oomimi_usako at 2011-10-06 09:59
☆nanamamaさま、例の米国の事件のあった年は、事件前までに2回海外旅行して、そしてピタッと今回まで10年鳴りをひそめて(?)おりました。
たぶんブランクはあっても、自転車乗りみたいなものかもしれませんね~。
その間、国内旅行で日本酒三昧しちゃったというわけです。
>他の日も呑むけどね~
そうそう。
”美味なる日本酒に出会えた日こそ、われらの日本酒の日!”
な~んちゃって♪
Commented by oomimi_usako at 2011-10-06 10:05
☆モンスーンさま、ありがとうございます。
幾日にもわたって書いてしまいましたが、御目を通していただいてうれしゅうございます~。
新婚旅行で、フライトキャンセルとは!!
それはまた大変なことでしたね。
仕切りなおしのご旅行は、殊のほか思い出深くなって楽しまれたのではないかしら?
いろいろあっても結果オーライになってくれれば・・・あるいはそう捉えることが出来れば、旅によって人生がまた一層豊かになりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by oomimi_usako | 2011-10-03 21:41 | 旅とおでかけ | Trackback | Comments(8)