人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三段活用

お気に入りのサングラス。
今年も、四月位から大活躍。
可愛いと思うのですが、
この姿で実家に行くと、必ず皆に言われます。

 ー 怪しい ー

三段活用_f0039281_18125091.jpg


GWに入る頃からは、いつも日傘で紫外線避け。
今年は、シアトル旅行用に買った帽子も大活躍。
かっちょいいと思うのですが、
この姿で買い物に出かけようとすると、必ず殿に言われます。

 ー かなり怪しい ー

三段活用_f0039281_18131220.jpg


GW明けに、私、珍しく体調をくずしました。
(一年に一度あるかないかの珍事、お休み中の遊びすぎか?)
喉を痛めたので、花粉も終わりかけなのにマスクが大活躍。
ケア出来て良いと思うのですが、
この姿で出歩こうとすると、必ず殿に言われました。

 ー 怪し過ぎる・・・から、やめてくれ ー

三段活用_f0039281_18133146.jpg


怪し過ぎて、誰だか判らないから構わないじゃないねえ。

おかげさまで、体調は93%復活しています。

暑かったり寒かったり、気候が安定しない今日この頃。
皆さまも、お身体くれぐれもお大切にお過ごしください。


by oomimi_usako | 2012-05-15 17:56 | 日々の生活 | Comments(12)
Commented by まりりんまま at 2012-05-15 18:52 x
あはは!
一枚目の写真でガガさまを連想してしまいました。
5月って紫外線が結構強くなるんですよね。
明日からは晴れが続くとか。暑くなりそう。
渋谷周辺で三段武装の女性を見かけたらお声をかけてみようっと。
私はド近眼なので度入りのサングラスをちょうど作ろうと思っていたの~。
GW後半あたりから体調がすぐれない方が多いです。
(私は年度初めに崩しました・・・)
みなさま、無理はしないように致しましょう。
Commented by sanpomichikara at 2012-05-15 20:12
怪しいusakoさま、でもとても可愛いです^^
usakoさまも体調を崩されていたのですか?
実は私もGWの半ばから喉を痛めてハスキーボイスが続いていました。やっと良くなりました。
扱ったり寒くなったり不順な気候ですからね、気をつけましょう。
Commented by coed at 2012-05-15 22:39
か~な~り~、怪しいっ!!!
でもね、サングラスをかけると”怖いっ!!!”と言われる私より、はるかに可愛いお姿かと思われます。
(今日は雨降りさんですが)最近は”どす”を効かせつつ運転&歩いております。
Commented by marikobrown at 2012-05-16 11:01
あらあら、大変。どうぞお大事に。
↓の芍薬!ここだけの話、あんなにバラ、バラと騒いでいるけれど、実はバラより好きです!綺麗だわ。
Commented by suzu-kinako at 2012-05-16 13:26
怪しい!超怪しいわね。
usakoさんも体調崩したの?
私はGW前でした。
その結果何もしたくない後遺症が続いています。
お互い労わろうね。
Commented by chojiiro at 2012-05-16 18:19
帽子にサングラスまでは、OKかな?
3点セットのマスクも加わると、さすがに銀行に行く
勇気が出ません(笑)
このうさちゃん着せ替えシリーズ楽しいですね。
またusakoさんの小物使い紹介してくださ~い。
私もGW後半は不調でした。暑かったり寒かったり、
温暖差がありましたものね。
Commented by oomimi_usako at 2012-05-16 23:01 x
☆まりりんままさまは、そうでしたね、その頃調子をくずされたと何かの折に伺った記憶があります。やはり大丈夫と思っていても、どこか歪みが生じて身体がお休みを要求するのでしょう。
だんだんお年頃だし(!)無理をしないように気をつけましょうね。
今日はもう、夏の暑さになりました。
お日さまもすっかり夏の日差し。早くサングラス可愛いのをお作りになって、例のとんぼのグラスケースにしまってくださ~いv
あっそうそう、もうマスクはしておりませんので、二段活用で探してね!
Commented by oomimi_usako at 2012-05-16 23:04 x
☆Yoshimiさま、可愛いだなんて、うふふ~ありがとうございます~♪
・・・あ、わたくしじゃなくて、ウサギのことかしら??
Yoshimiさまも、お喉を痛めていらしたのですか?
こんなところでも師匠とお揃いなんて、嬉しがるところではありませんが、なんだか嬉しいです。
二人揃ったら、ハスキーコンビでしたねv
すでにご快復されたとのこと、良かったです。
でも寒暖の差も大きい日々ですので、どうぞくれぐれもお大切になさってください。
Commented by oomimi_usako at 2012-05-16 23:09 x
☆coedさま、おほほ、確かにcoed姐さんよりは、はるかにかわゆくってよ。
なぜなら、以前は“怖いっ!!!”と私も言われていましたので、サングラスを新調した時に、色もデザインもかわいいのにしてみたのです。
サイドには、おリボンの小さいチャームなど下がっているのです~。
Commented by oomimi_usako at 2012-05-16 23:10 x
☆marikobrownさま、ありがとうございます。
もうだいぶ良くなって、三段目からは、脱しつつあります。

うふふ、marikobrownさまの秘密聞いちゃったわ(^^)v
私もバラは好きですが、芍薬の華やかさはまた違った魅力が有りますよね。
季節もの(?)なので、芍薬が終わったら、バラを楽しもうと思います。
Commented by oomimi_usako at 2012-05-16 23:12 x
☆きなこの母さまの後遺症、まだ続いているのですか?
これからまた過ごしにくい季節になりますから、今のうちに元気快復なさってくださいね。
usakoかわいいでしょ~♪
Commented by oomimi_usako at 2012-05-16 23:14 x
☆ciacoさまもご不調でいらしたのですね、もう大丈夫ですか?
これからまた過ごしにくい季節がやってきますので、よくよく気をつけなくてはいけませんね、お互いに。
怪しい姿で、実は銀行行きました!
“二段目”でしたが、中に入ってサングラスは取りましたよ~。(意外と小心者??)
大きなお耳のうさぎちゃん、HNの由来にもなった子で、時々私の代わりに登場します。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします~(と、申しております)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラブリーカラーのドレッシング 芍薬のブーケ >>