人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真瀬はるかちゃん、その後。

今年3月の東京公演を最後に、宝塚歌劇団を退団された真瀬はるかちゃん。
今は、ご自分の極めたい分野について、勉強を始められているそうです。

そんなはるかちゃん、10月のディナーコンサートがお決まりになったようで、お知らせを頂戴しました。
真瀬はるかちゃん、その後。_f0039281_2236589.jpg

在団中から、歌は特に得意とされていたと聞いています。
もちろん、舞台での伸びのある歌声を拝聴したこともありますし、
自作の詩に曲をつけていただいたという素敵な歌を、宝塚系の番組で披露されていた様子は、今でもとても印象に残っています。
今回のディナーコンサートでは、宝塚先輩の真野すがたさんとおっしゃる方をゲストにお招きして、頑張るはるかちゃんの久し振りの素晴らしい歌声を、堪能出来ることになるのでしょうね。
素敵なコンサートになりますように。

usako情報>真瀬はるかディナーコンサート
      2012年10月5日(金曜日)
       18:30 ディナー
       19:30 コンサート開演 
        第一ホテル東京(新橋)ラ・ローズ にて

      お問い合わせ先 
       真瀬はるかディナーコンサート事務局 
       090-1268-7431 または manase_haruka92@ezweb.ne.jp


by oomimi_usako | 2012-07-11 22:30 | 音楽
<< 色もご馳走 イギリス テイラーズ オブ ハ... >>