東京銀座 ブールミッシュ

珍しいアールグレィティを頂戴したので、
お茶の時間にアイスティでいただいてみることにしました。
それに合うように調達したのが、ブールミッシュの涼菓。
f0039281_21511518.jpg

マンゴの涼菓白桃の涼菓です。
マンゴの方は、ナタデココやマンゴゼリーが層をなしています。
このゼリーには、ココナッツ、ライム、ヨーグルト、ミルクがブレンドされているそうです。
また、白桃のほうは、グアヴァのコンポートにミルクムース、白桃ゼリーが層になっています。

まだまだ、こんな涼しげなデザートが美味しい毎日ですね。
f0039281_21513448.jpg

頂戴したのは、ちょこんと可愛らしいティバッグのリプトンロシアンアールグレィ
親戚のお姉ちゃまが、“気に入ったのでわざわざフランスから取り寄せた”というお品物。
私はいつも、フォートナムメイスンのクラシックアールグレィを飲んでいますが、
それに比べると、ベルガモットの風味が柔らかで爽やかなお味。
アールグレィの風味がちょっと苦手・・・という方にも、きっと飲みやすいのではないかと
思いました。

お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックおひとつお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : https://ksweetk.exblog.jp/tb/17960912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oomimi_usako | 2012-09-12 21:52 | あまいもの | Trackback

美味しいものの備忘録


by oomimi_usako