人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたならどれ選ぶ?ユーハイムコラボレーションケーキ

見るたびに何故か食べたくなるのが
ユーハイムコラボレーションケーキシリーズ
今は、vol29ブレーメンの音楽隊です。

ぴょん子ちゃんと一緒におやつを頂こうと思い、
今回セレクトしたのは、こちらの二つ。
“イヌの脱走”と、
あなたならどれ選ぶ?ユーハイムコラボレーションケーキ_f0039281_9443462.jpg

“歌うたいのネコ”。
あなたならどれ選ぶ?ユーハイムコラボレーションケーキ_f0039281_944471.jpg

意匠の可愛さだけでなく、
さすがユーハイム、と言った感じの主義主張を誇示しない、美味しいお味です。

ろばも、にわとりも食べたいので、
お仲間を集めなければ!



歌うたいのネコには、ピンと立ったお耳と立派なしっぽがあります。
美味しいホワイトチョコレート製。
まずそれから頂いてみましたら・・・
あなたならどれ選ぶ?ユーハイムコラボレーションケーキ_f0039281_945787.jpg

あざらしタマちゃんになりました。

本日もお立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックおひとつお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます。
by oomimi_usako | 2012-11-06 09:30 | あまいもの | Comments(8)
Commented by 2005-1127 at 2012-11-06 19:09
こんばんは!
どのケーキも、可愛いですね^^ 今の気分はキケリキーかな☆
明日は、また違うのになっているかも・・・(笑)
Commented by mituamikko109 at 2012-11-06 21:35
まさか、ネコちゃんから、あざらしタマちゃんになるとは!
私、最初、あざらしゴマちゃんって書いてしまったよ(^^;)
Commented by yukkolin at 2012-11-07 11:42 x
このシリーズ、可愛くて見かけると買いたくなるのですが、買ったことがありません。
ほかに必ず買いたくなるものがあるので・・・(^^;
私、ユーハイムのお菓子好きです。
今度、このシリーズも買ってみようっと♪
あざらしタマちゃん、ほんとうだ~可愛いけれど、おいしそう!!

Commented by oomimi_usako at 2012-11-07 15:25
☆モンスーンさま、キケリキーも可愛くて迷いました!
そう。
結局全部食べて見なければ気がすまない・・・me to! ということですv
Commented by oomimi_usako at 2012-11-07 15:28
☆mikkoさま、そういえば、ごま斑アザラシのごまちゃんというのも、いましたね。
いずれにしても食べちゃいたい位可愛い子達です。
Commented by oomimi_usako at 2012-11-07 15:32
☆yukkolinさまが、ほかに必ずお買いになりたくなるものって、なんでしょう~♪
いつ食べても美味しいユーハイムのお菓子は、きっと老若男女みんなに愛される味を、きちんと作っているのだなぁ・・・と、このシリーズを食べていると思います。
手は掛けているけれど、変に凝っていないところが好きですv
是非“ほかのもの”もお買いになってさらに、このシリーズもご一緒にお試しください。
召し上がりきれそうに無い場合は、お声をおかけください。 ←最重要ポイント。
Commented by yaya-koro at 2012-11-09 12:08
自己主張を誇示しない美味しさ。とは
絶妙な言い回しですね(笑)
うけました^^
Commented by oomimi_usako at 2012-11-10 16:59
☆yaya-koroさま、うふふ。とっても美味しかったのです。
有名パティシェ渾身の、薀蓄まみれのケーキも美味しいのですが、ツウ以外の方を拒絶するかのようなケーキって、時々ありません?
ユーハイムのケーキは、子供からお年寄りまで・・・
ケーキに詳しい方もそうでない方も、みんなが楽しめるお味で、素直に美味しいなと思えたのでしたv
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花・・・今の楽しみ、先の楽しみ 10月のお教室 >>